fc2ブログ

うふふ、ルンルン


今日は、つりぶらファミリーと過ごそうと朝から大忙しのCOCOママ


今日、どこかへいくつもりでチね?


20190814-070755-0 (2)


ママぁぁ~ 忙しいのはええけど、カフェカーテン降ろしたってぇぇ~
朝陽が中まで襲ってくるねん、眩し過ぎるやんかぁ~

20190814-082817-0 (2)


着替えて降りて来たら・・・


僕たちはお留守番なんでチね

20190814-083021-0 (2)



昨夜から実家に、つりぶらファミリーが帰省しているので
会いに行くのですが

COCOの体調は不安定だし、お天気も不安定だし・・・で
もう今までのように、ふらりと連れて行くのは、なかなか・・・

と言う事で私一人で遊びに行って
夕方帰って来ると・・・



COCOはいつものお庭わんわん警備へ・・・



ママぁぁ~ おかえりぃぃ~
皆、元気やった?
今度は僕も連れて行ったってなぁぁぁ~

20190814-175810-1 (2)
                       
                 座り方もこんなですから、かなり腰が弱ってしまっています・・・


ちくはと言えば・・・


ママ! お留守番したんでチから遊ぶでチよ
ちくとちゃんと遊ぶでチよ よっこいしょ と

20190814-180606-0 (2)


ママがダメなら、COCO兄たんでも良いんでチよ
ひっぱりっこ!!!


20190814-180609-0 (2)


ちく、元気過ぎるわぁぁ~
ママに頼むわぁ~ ちくのこと

20190814-180613-1 (2)


気に入らないでチねぇ~ COCO兄たん
なんか、上から目線でチよ
ちくが遊んであげるって言ってるでチのに・・・

20190814-180703-0 (2)


ママぁぁぁ~ まだまだでチよぉ~
ブログアップは明日にしたらいいでチよ


20190814-180844-0 (2)


寝るまで、お留守番でたまったストレスにつき合わされたCOCOママでした




さてさてココからは嬉しい嬉しい、つりぶらママからの名古屋のお土産 
と つりぶらパパからの阿波土産(笑)
そしてそして、COCOママへのお誕生日プレゼント フェスタ💛


つりぶらママの素敵なハンドメイドのイヤリングとイヤーカフ
あのロクシタンからの数量限定ヴァーベナ フラッペボディクリーム
炭酸美容マスク
アラフィフには嬉しい、二の腕もふわりと隠せるテディベア柄のチュニック
新鮮すだちに、すだち焼酎

00010101-000000-1 (2)


イヤリングとイヤーカフは
どう組み合わせても使えるのが今回のスペシャル

00010101-000000-2 (4)


そして、見た目は「なつぞら」でも注目のマルセイのバターサンドに似た
青柳総本舗の『小倉サンド』・・・
とっても上品な甘さで、懐かしさを感じる味

小豆大好きCOCOママにと、コメダ特製「小倉あん」
自宅で、あの「小倉トースト」が楽しめちゃうと言う訳です

そして、はじめたへ食べた「蜂蜜太郎」
「かっぱえびせん」どこじゃない、止められない止まらない味(笑)

名古屋で大人気の「あんかけパスタソース」
初めて名古屋で食べた時、横で見ていたつりぶらパパから
「そんなん食べるヒトとは、絶交や」って言われたパスタですが美味しかっさたので嬉しいです(笑)

00010101-000000-0 (2)



もう少しで、アラ還(還暦)のCOCOママですが
気分だけは、いつまでも若々しく過ごしていきたいと思います


つりぶらママ、はじめ皆、本当にありがとう


と言う事で? ブログアップは翌日になっておりますm(__)m

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
2月に肝臓癌が発覚した推定14歳のチワワ「ちくわ」との暮らしや思い出作り

2021年11月1日に
16歳9か月11日で
お空に旅立ったトイプードル
「COCO」の思い出等を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

103位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ロングコートチワワランキング
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
BLOG Ranking