久々に寝坊(笑)


今朝のCOCOちく地方・奈良は肌寒く
何カ月ぶりでしょうか、お布団が恋しい空気・・・

「お布団巻き巻き大魔人に囚われてしまったぁぁぁ!!」
とか嘯いて、いつまでもウトウトCOCO&COCOママ(笑)

ゆっくり起きて来たのに
雨降るお庭を眺めつつまだ、ぼぉぉぉぉ~

お布団巻き巻き大魔人から、脱出したばかりで
意識が混濁してるの
と、いつまでもダラダラのCOCO&COCOママ(笑)


ママ、単にダラダラしていたかっただけやん
僕は、ダラダラ好きやもんって正直に言うでぇぇ~

20171015-174339-0 (2)

結局のところ、寒かったり、夏が戻ってきたリ、また寒くなったりと
寒暖差に対応しきれていないだけのCOCO&COCOママ の 言い訳劇場でした


お昼は、お友達と赤穂温泉旅行へ行っていた母のお土産を貰いに実家へ行って
先日から食べたい食べたいと思っていた
くら寿司の「ハロウィン特製メニュー」を・・・

こちらは、「魔女の海老マヨ」
掛かっている紫色ソースがインパクト抜群過ぎですが
紫キャベツを使った特製マヨソースらしく、なかなか美味しかったです(笑)

20171015-134714-0.jpg


「恐怖の目玉ムース」と「魔女のはぐき」も食べようと思っていたのですが
折角なので、近くの「コメダ珈琲」へ・・・

20171015-152555-0.jpg


やはり、お約束の珈琲とシロノワール(笑)
本当は、去年美味しかった、期間限定ハロウィン・シロノワールを・・・ と思っていたのですが
今年は企画がなかったようで・・・ 残念っっっ

20171015-145746-0.jpg


ゆっくりお茶して、大好きな「かん川」のしほみ饅頭をもらって帰ってきました

20171015-175133-0.jpg


今日は雨で朝からお散歩へ行けなかったし
ちくが寒暖差か、少しお腹が緩いようなので
お留守番してもらっていました


ママ!!! 何持ってるん?

20171015-173942-0 (2)


朝、エビオス飲んだでチもん、もうお腹治ってるでチよ
美味しい匂いしているでチ 食べるでチ

20171015-174304-0.jpg


実家近くのスーパーでは、こんなデザートを見つけました(笑)
「たべる雪印コーヒー」
調べると、2015年9月29日発売だとか

知らなかったぁぁぁ
新製品マニアのCOCOママ、2年遅れで頂きます(笑)

20171015-175333-0.jpg


さぁ、ブログ書こう!! と、PCの近くへ行くと・・・


ママ、横におる

20171015-181748-1 (2)



雨の日のお留守番は少し寂しかったのかな・・・
明日も一日雨の予報ですが、明日の夕飯の材料は買い揃えてきたし

お留守番のない、ピッタンコ月曜日にするね・・・





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

393位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR