ウルトラセブン 放送開始50年記念 モロボシ・ダンの名をかりて IN 大阪高島屋


今朝は、少しだけ遅く
6時過ぎからお散歩へ・・・


今朝はなぁ~ パパがお休みやからって
ちく、お散歩端折ったから、ママと二人だけやねねん💛

20170811-064324-0.jpg


連休初日は、お友達ワンコがいっぱい


お久しぶりの月見ちゃま

20170811-063810-0.jpg


幼馴染のココくん

20170811-063818-0.jpg


暑いのが苦手なジルくん

20170811-064020-0.jpg


お家に帰ったCOCOは
色々楽しかったことを、パパに報告して

いつも以上に朝食をパクパクっ


今日はいっぱいのお友達に会えてん

20170811-082322-0.jpg


と、、、、、、、

COCOちくのご機嫌も取ってから
午後は、大阪高島屋で開催されている
「ウルトラセブン 放送開始50年記念 モロボシ・ダンの名をかりて」展へ・・・

8月2日から明日13日までの開催なのですが
今日は、アンヌ隊員(ひし美ゆり子さん)のトークショーがあるので

お昼を食べてからゆっくり・・・なんて思い


いつも母と行く「タントタント」で
私は、水曜日に食べた「木伊」のピッツァ「マルガリータ」と食べ比べすべく
また「マルガリータ」のランチ
COCOパパは、「パスタ アマトリーチェ」のランチ

20170811-131213-0.jpg

※ 大きい声では言えませんが・・・
 「木伊」の方が、COCOママ的には◎でした💛


そして、目的の「ウルトラセブン展」会場へ行くと・・・
トークショーは15時からなのに、舞台の前は既に人・・・

整理券も配布してあったらしく
なんと前日20時から並んでいたのだとか・・・

ああぁぁぁぁぁ
アンヌ隊員(ひし美ゆり子さん)、ココまですごい人気だったとは・・・・・


トークショーは諦めて
展示会だけ楽しく見て帰ってきました

20170811-134947-0.jpg


日本特撮の1つの
絶大な人気を誇る名対決のシーンをジオラマで再現(ココは撮影OK)

20170811-141755-0.jpg


ウルトラマンレオ
元ウルトラ警備隊の隊員だった「モロボシダン」は、このウルトラマンレオシリーズでは
MACアジア本部の隊長でした(笑)

20170811-142606-0.jpg


もう私が見なくなってからの葉リーズでも
その後のウルトラマンシリーズの作品にも登場していたらしいです・・・

20170811-142743-0.jpg


そして夕方からは
一旦COCOちく連れて行くために我が家に戻ってから

夏休みで帰ってきている「つりぶら兄弟」と晩御飯を・・・と
実家へ行ってきました

中学生と高校生になった、つりぶら兄弟
早いものです

つりぶらの足匂い過ぎて嫌われたのは、ちく(笑)
と、久しぶりに遊んでもらってルンルンCOCOちく


こちらは、つりぶらママからのたっくさんのお土産・・・
ふふふふ、ふふふふふふふ

COCOママの大好きな物ばかり💛

20170811-222600-0.jpg


そして、お誕生日プレゼントに
こんな素敵なブラシ「 TANGLE TEEZER 」を💛

とっても使いやすいだけでなく
使っていくと髪がどんどんサラサラ艶々になっていくのだとか

嬉しいぃぃぃぃぃ
つりぶらママ、いつもありがとう💛💛💛💛💛


20170811-222840-0.jpg


今日も楽しい一日でございました💛





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

314位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR