しまむら デビュー


今朝は、風もなく暑苦しい空気
青い空? 青過ぎる空からは、コレまた強過ぎる朝陽

まだ6時
東の空には幻日も見えているのに、あまりの眩しい陽射しにデジカメを向けるのは・・・

今日は暑くなりそう
いえいえ、絶対に暑くなる

と言う事で、日陰の公園でパチリ♪

20170720-060253-0.jpg


今日も大型のお友達ワンコがいっぱい
「初めまして」のラブニドールのビヨンちゃん トイプードルの黒ちゃん

皆で、くんくん、くんくん
おはよう、おはよう、みんなおはよう ご挨拶合戦(笑)

20170720-060706-0.jpg

20170720-060710-0.jpg

20170720-060734-0.jpg

暑くなりそうなので
いつになく大急ぎで家事を済ませ

お昼前からお買い物に・・・

最近人気の「しまむら」の前を通る用があったので入ってみると・・・
うふふふ、うふふふふふ💛

前々から欲しいと思っていたものがありましたぁぁぁぁぁ~


家に帰ると、お昼過ぎ・・・
COCOちくには、最近マイブームのパンを(笑)


おーおー コレコレ、これやで
いつものと違って大きいサイズや!!!
早朝からしっかり歩いたから、お腹空いとるねん

20170720-141123-0.jpg


午後は、いつもの如く
本片手にうとうとCOCOママ・・・

暑い時の家事は、いつも以上に疲れます


今日は、本当に猛暑、酷暑
洗濯したバスタオルも1時間で乾くほど・・・

そんな一日だったので、アスファルトが熱くなってしまい
お散歩はまた18時以降から・・・

夕方は二回目なので、ショートコースなのにこの表情


暑いわ、アカン もう前に進まれへん
ずっと抱っこだったでチけど、もう帰るでチよぉぉ~ 

20170720-184547-0.jpg


さてさて、前々から欲しかったのはこのシリーズ「LA B RA」
10年ほど前、岡山の叔母「かつてのコロちゃんママ 現在はジュニアママ」から

ラブラドールの部分とLABRAの文字が刺繍されたのコットン100%のトレーナーを
プレゼントしてもらったのです
物凄く可愛くて、大切に着ていたのですが流石にもう・・・

そんなある日
素材は悪くなるけれど「しまむら」にもあると知り

本日やっと・・・

確かに手触りがかなり違いますが、とにかくこのデザインが可愛いし
なんといっても価格が・・・・・(笑)

即買いして帰ってきました
近々、ウキウキ顔で着て歩いていると思います(笑)

20170720-135036-0.jpg



プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

393位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR