お友達いっぱい・・・


今朝目覚めたのは、5時半
もうちょこっと・・・と二度寝したのが失敗

起きそびれてしまいましたぁぁ
気が付くと、8時過ぎ・・・

もう大急ぎで準備してもお散歩には暑い陽射し

COCOぉぉ~ ちくぅぅぅ~  ゴメン~


と言う事で、ゆっくりゆったりと朝食

お昼前から、先日借りた本を返却に図書館ヘ・・・
エントランスのお花は、こんな感じに活け替わっていました

20170716-131031-001.jpg


今日も暑い暑い奈良・・・

お出掛けしようにも、COCOちくは連れて行けないし
お留守番も可哀想だし・・・と

午後は、涼しいお部屋で
また新たに借りてきた本を片手に、まったりタイム

涼しいお部屋では、温かいスープがまた美味しいぃぃ~

20170716-131031-0.jpg


お昼寝もしたりして
安穏ハッピーライフのCOCOママ(笑)

夕方には、睡眠充分、おやつ充分・気合充分で
COCOパパも誘ってお散歩へ・・・


白粉花 (おしろいばな)

9月20日の誕生花   花言葉は、 「不思議な、慎重」

20170716-181801-0.jpg


ミント、薄荷(はっか) 

5月28日の誕生花   花言葉は、「迷いから覚める」

20170716-181817-0.jpg


こんな暑い中、見事に咲いてくれているバラ・ミニバラ

20170716-182018-0.jpg



風船唐綿(ふうせんとうわた)

10月25日の誕生花   花言葉は、「隠された能力

20170716-182044-0.jpg


グラジオラス

6月16日、9月15日、11月26日の誕生花
花言葉は「用心深い」、「楽しい思い出」、「たゆまぬ努力」

20170716-182108-0.jpg


八重の木槿 (むくげ)
8月28日の誕生花   花言葉は、「信念」

八重と言うだけでも華やかなのに、絞りとは素敵過ぎ

20170716-184744-0.jpg


今日は連休の中日だからか
たくさんのお友達ワンコに会えました

久しぶりのシナモンちゃま

20170716-182620-0.jpg


ジルくん

20170716-182951-0.jpg

ミックくん

20170716-183202-0.jpg


暑い日は、大判ハンカチに小さな保冷剤を入れ
首に巻いてあげると良いよ・・・と、ミックくんママに教わったので

ちくも・・・

20170716-183122-0.jpg


COCOも・・・(笑)

20170716-183315-0.jpg


涼しいのか、ご機嫌で公園に着くと


ベアくんが・・・

20170716-184044-0.jpg


他にも、ソラくん、ハチくん、シェリーちゃま・・・
久々に触れ合いタイムを楽しめて、 ご機嫌に帰ってきたCOCOちくでした


💛💛💛💛💛

晩ご飯は、COCOパパお手製お好み焼き
鳴門金時芋焼も入ったスペシャルワンワンお好み焼きも・・・

暑くてお出掛けこそできませんでしたが
美味しい楽しい1日を過ごしたCOCOちくでした






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

472位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR