今日もルルルン💛


今朝は、雲が厚かったせいか
日陰は心地良く、COCOのお散歩魂に火が付いてしまって

朝からてくてくロングコース(笑)

大きい池の公園では、カモちゃん達が未だ眠たそうに、活動前?!

20170623-081553-0.jpg


と、歩いていると強い陽射しが・・・

立葵 (たちあおい)も、真っ青の空の中に泳ぐように咲いてします

6月15日の誕生花   花言葉は、「平安」、「威厳」、「高貴」

20170623-082452-0.jpg


へへへへへ、うっかり暑ぅなってしもた
日向へ移動できへんくらい暑いし・・・

20170623-082532-0.jpg


日向ではダッシュ 日陰ではぁはぁ(*´Д`) リズムで進んでいくCOCOちく(笑)

20170623-083050-0.jpg


ところどころ抱っこ移動しましたが、
帰りの道は、カンカン照り・・・
ヘトヘトになってしまった朝のお散歩でした(笑)


ママもちょっと疲れてしまい
暫し休憩してから、金曜後のお掃除課題を済ませていきます・・・


と・・・
ピンポーン♪

佐川急便さんと郵便局から同時にプレゼントが届きました


1つは、つりぶらママからの「高台家の人々 6巻」と
食べた事のないスイーツ

ワッフル・ケーキの店「R.L(エール・エル)」のコロコロワッフル
「名古屋限定 小倉トースト」?! 楽しみぃぃぃぃ

20170623-103635-0.jpg


結局全巻送ってきてくれていました
楽しみ楽しみ

20170623-103814-0.jpg


午後は、ちょっぴりお昼寝してから
前々から一度着てみたいと思っていた、ユニクロのリラコ・・・
夏セール対象とのチラシを見たので、行ってきました

うふふ、うふふふふふふ
ユニクロ、楽し過ぎ(笑)


お庭では早くも、モントブレチア  姫檜扇水仙 (ひめひおうぎずいせん)  が咲き始めました

9月4日の誕生花    花言葉は、「芳香」

20170623-113134-1.jpg


今朝歩き過ぎて疲れ果てていたCOCOちくでしたが
18時も回ると、お散歩のおねだり・・・

ショートコースの予定で出ると・・・


花壇では、秋の七草のはずの「桔梗(ききょう)」が・・・

8月12日、9月2日の誕生花   花言葉は、「清楚」、「気品」


20170623-182349-0.jpg


蕾なので、わからないのですが
四葉鵯 (よつばひよどり) でしょうか? 藤袴にしては葉っぱが違う気が・・・

20170623-182506-0.jpg



ショートコースでしたが、ミックくん、タロくん、ジルくんに会えて
COCOママだけでなく、COCOちくにも楽しいお散歩になりました



さてさて、ココの所帰りの遅いCOCOパパ・・・

見てからに美味しそうなコロコロワッフル「ソルティキャラメル」
夕食後に頂きました

手のひらサイズのかわいいキューブ
さくさく食感が、とってもクセになってしまったクッキータイプのワッフルでした


つりぶらママ、ありがとう💛

20170623-182506-1a.jpg

※ つりぶらママは、義妹です(為念)


今日も楽しい美味しい一日でございました




プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

314位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR