今日は、のんびり・・・


昨日は久しぶりに遅くまで出歩いて遊んだせいか
今朝は、ゆっくり起床

なぁぁ~んか「やる気」が起こらない・・・
と、言う事で

急遽、気分転換に美容室に電話すると運良く空いていたので
気が多くもまたヘアスタイルを変えるべく行ってきました

夏に向けて昭和のマダム風にしようと
今日はその過渡期として「南野陽子」ではなく「南田洋子」風に(笑)

かつての憧れ「篠ひろ子」のミディアム版にチャレンジ宣言(笑)

20170610-142234-0.jpg


そのまま、COCOパパと一緒にお買い物へ行って
ランチも食べて帰って来ると・・・・

同じく昨日の疲れが残っているらしいシニアCOCO


シニアシニア、言うなって! 
ママかて、疲れてるやん
パパはランチの後、そのままジムへ行ったっんやって?!
アラフィフ親父の冷や水やな

20170610-153931-0.jpg


COCOとお昼寝したいところですが
パパが帰って来るまでにお掃除しておかないと!! と、バタバタCOCOママ

お庭の掃除の時にパチリ

昨日の満月では、白く輝いてくれたでしょうか? 我が家の「ホンコンエンシス月光」

20170610-153349-1.jpg


今日は昨日より体感的に暑く
お散歩は18時から・・・

公園では誰にも会えず、ちょっと寂しいCOCOちくでしたが
くんくん情報だけは収集していたCOCOちくでした

20170610-182351-0.jpg


20170610-182614-0.jpg


花壇では、モナルダの蕾が・・・
明日には咲きそうでわくわく💛

20170610-181423-0.jpg


18時半だというのに、元気なモンシロチョウに会いました
涼しい西風はけっこう強く、飛ばされそうな中下野にしがみ付いちゃって・・・・

明日はダラダラしないで過ごすように!! とのメッセージかしら(笑)
なんて、ふふふふふ

20170610-183239-0.jpg




また今年も見つけました
Roi Thaiカレー

まずはこの3種類からスタート(笑)
オリジナルバッグをプレゼントしてもらいました💛

でも持って歩くとRoi Thaiカレー好きがバレバレじゃない?!(笑)

20170610-153218-0.jpg



プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

479位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR