プチダウンのCOCOママ


今日のCOCOちく地方・奈良は、先日来の夏日真夏日とは打って変わり
清々しい? 肌寒いほどの朝・・・

ゆっくり起きてきたものの、なんとも不調

洗濯物を干し、簡単掃除機を掛けたりと気分を紛らわせても
妙にフラフラ


今年一輪目のサボテン長盛丸

20170603-094936-0.jpg



更年期なのか、貧血なのか・・・

お昼ご飯の後は、ソファでゴロン、ウトウト、スヤスヤCOCOママ ZZZZZzzzzz


お散歩は端折る予定でしたが
COCOちくの顔を見ていると、頑張らなきゃ・・・

と、今日はお休みのCOCOパパと公園へ


紫色の「蛍袋」が咲いていました

7月24日の誕生花   花言葉は、「忠誠を尽くす心」、「正義」

20170603-183000-0.jpg


アメリカノリノキ「アナベル」も・・・

花言葉は、「ひたむきな愛」、「辛抱強い愛情」

20170603-182936-0.jpg


空は、秋のような雲と、上弦の月から少し太った「ぷっくり月」に飛行機雲
ふふふ、ふふふふ
なんだか面白いと思ってパチリ♪

20170603-184124-0.jpg


日中、寝ていたCOCOママを見ていて
お散歩は諦めていたらしいCOCOちくだったので
お散歩へ行けた事が特に嬉しい様子


えへへへへへへぇ~
へええでチぃぃ~

20170603-182232-0.jpg


涼しかったせいか、公園にはお友達ワンコは誰も居ません・・・
折角なので

「ちく、山田長政になる!!」シリーズ

20170603-182624-0.jpg


「ちく、COCO山田長政になる!!」シリーズⅡ (笑)

20170603-182850-0.jpg


家に帰ると、レースのカーテン越しの涼しい風にまったりちく

20170603-190654-0.jpg


今日は、午後しかお散歩へ行けていないので
体力の余っているらしいCOCO


ママ、体調戻ったんやったら遊ぼぉよ

20170603-190714-0.jpg


遊んであげたいのは、山々ですが
19時ですから、晩御飯の準備が・・・・・・

今夜は簡単メニューなのでラクですが
手順は丁寧がモットー

せっかくの涼しい土曜日に、COCOちくゴメンね・・・
明日も涼しかったら良いね


夏日、真夏日、涼しい日・・・
こういう温度差は我儘な虚弱体質(自称)のCOCOママには徹えます(笑)






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

337位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR