COCOのトリミング


今日は予定通り早朝出勤して行ったCOCOパパ・・・

9時半からCOCOをトリミングに連れて行かなくてはいけないので
まだ涼しい8時からお散歩へ・・・


アマリリス・・・

1月20日、2月11日の誕生花
花言葉は、「誇り」、「内気」、「素晴らしく美しい」

公園の花壇には次から次へと咲いていって華やか華やか・・・

20170528-082053-0.jpg


ちなみにこちらは、「剣咲きアマリリス」・・・

1月20日、 2月12日の誕生花
花言葉は、「誇り」、「内気」、「素晴らしく美しい」

比較できる花壇に感動

20170528-082846-0.jpg


麦藁菊 (むぎわらぎく) あるいは ヘリクリサム

9月23日の誕生花    花言葉は、「永遠」、「真実」 

20170528-083335-0.jpg


朝陽に輝いて咲く花壇の花たちは
夕陽と違ってまた鮮やかさが増してとっても綺麗

見ているだけで、気分は上々(笑)⤴⤴⤴


朝は大型犬のお散歩が多いのか
久しぶりの「ゆぅ~るくん」にくんくん

20170528-082259-0.jpg


いつもおじいちゃんとお散歩している時は吠えあうのに
パパさんとお散歩しているパールくんとは、仲良くchuchu💛  なぜ?!
 
おじいちゃんに吠えていたのか!? との結論(/ω\)


20170528-082320-0.jpg


ベンチで一休みするジルくんともchuchu💛ご挨拶

20170528-083654-0.jpg


ワンコの世界は年功序列
体の大きさは関係ないようで、皆、年上COCOに敬意(?)を払ってくれているのでしょうか・・・

陽射しの我には、程よい気温
大型ワンコ達とも触れ合えて、COCOちくも気分は上々(笑)⤴⤴⤴

20170528-083027-0.jpg


COCOちく、とびっきりの笑顔

20170528-083029-0.jpg


帰宅後疲れ果てているCOCOを乗せ、トリミングへ・・・

20170528-093541-0.jpg



トイプードルと言う犬種は、毛は抜けないし体臭もないので
ちくがどうしても目立ってしまい、トリミング20日後ですが

帰ってからは、ちくのシャンプー&ブロー

家中抜け毛が舞飛んでいますが、ちくはまったり(笑)


ママ、抜け毛くらいで大騒ぎし過ぎでチよ
ちょっと服や目の中、炊飯器の中に入っちゃうだけでチよ

20170528-112325-0.jpg


COCOちくのケージをはじめ、お洋服、タオルや敷ケットの洗濯
増しあがった抜け毛の大掃除

と、運動がてら上に下にと大掃除


なんとか終わった頃に、COCOパパのもうすぐ帰るコールとCOCOのお迎えメール

今日もふわふわ、もふもふになって帰ってきました💛
親バカでゴメンなさい・・・

COCO! 可愛いぃぃ~💛💛💛💛💛


記念撮影は、眠いようで目がトロントロン
また明日ちゃんと撮ります・・・

ママ、眠いねわぁ~ 寝かせたって

20170528-162405-0.jpg


と、バタバタママを知ってか知らずか
遅めの「お3時」を買って帰って来てくれたCOCOパパ

ふふふふふ
ミスタークロワッサンドーナツ ブリュレ 再び💛
クロワッサンドーナツ チーズアイシング&ブルーベリー
抹茶豆乳ホイップクリーム
エンゼルクリーム&ブルーベリー

美味しゅうございました 
が、動いて消費したカロリー即復活(笑)

また明日運動がてら掃除しましょう(* ̄0 ̄)/ おぅっ!!

20170528-162942-0.jpg






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

498位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR