大和民俗公園・・・


今日は朝からご機嫌COCOママ・・・
昨日パネ・ポルチーニ(PANE PORCINI)で買った美味しいパンの並ぶテーブル

ポルチーニでは、塩フォカッチャが人気なのですが
COCOママセレクトは、緑茶の餡バター、ベーグル系、他ハード系のパン
幸せ幸せ幸せぇぇぇ~

嬉しくて早く食べたかったばかりに撮り忘れ

食べた方はご存じと思うのですが、ポルチーニのパンはボリュームがあるので
1人3つ食べたらお腹がドーンっっっ
所謂食べ過ぎ(笑)

お昼ごになってもお腹いっぱいのCOCOママ


コレはイケマせん・・・
明日はまたCOCOパパは休日出勤
COCOちくと遊んであげられないな・・・
と言う事で

夕方から、車検から帰ってきたばかりのピカピカの愛車で大和民俗公園へ・・・


日中は暑かったのですが
今日も17時を回ると涼しい風が・・・



更紗空木(サラサウツギ) が、涼し気に
花言葉は、「気品」、「品格」、「謙虚」、「古風」

蕾は、濃いピンク色ですが
咲くと真白になり下向きの八重が可憐・・・

20170527-172002-0.jpg


かつては見事だった菖蒲園
最近はちょっと寂しい感じ・・・

20170527-172318-0.jpg


でも、涼しい風とドライブ付きお散歩に
COCOちくニッコニコ

20170527-172811-0.jpg


嬉しいと瞳がキラキラのちくわ

20170527-172843-0.jpg


春には八重桜が満開だった道を歩いていると・・・

20170527-173034-0.jpg


可愛いシーズーちゃんたちにバッタリ
おさげの可愛い、小春ちゃん と りなちゃん

20170527-173302-0.jpg


芝生広場には、ワンコがいっぱい
アウェイのCOCOちくですが、一緒に触れあって遊ばせてもらえました

20170527-174742-0.jpg


ちっちゃなチワワ イブちゃん
ちくと並ぶと、いかに大きさが違うか・・・(笑)

20170527-174955-0.jpg


COCOも久しぶりに、ママの存在を忘れて走り回ります
シニアになってからは、知り合いを増やそうとする行動がなかったので
こういう姿、久しぶりで嬉しくて嬉しくて💛

20170527-175111-0.jpg


大きいワンコちゃんとも仲良く・・・

20170527-175634-0.jpg



どのワンコちゃんも優しくて、お利口でとても穏やかなせいか
帰りたがらないCOCO・・・

明日は連れてきてあげられないので
駐車場施錠の18時半ギリギリまで遊んだCOCOでした・・・


夕飯は「おかわり分」まで食べ、食後のおやつも食べ
その後は、ご機嫌にスヤスヤ

楽しい夢を見ているようです・・・・・・・・・




プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

315位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR