実家の母と・・・


先月から腰痛で体調を崩していた実家の母が
やっとラクになってきたと言う事で

リハビリがてら、お昼前に遊びに来てくれました


COCOちくの大好物の「メープルメロンパン」

20170518-131737-0.jpg


久しぶりにのんびりとお昼を食べて
外は暑いものの、風の通る涼しいリビングでは
うとうと甘えん坊COCO

おばあちゃんに撫で撫でしてもろてたら眠なってきてん
ちょっと寝るわ おばあちゃん横に座っとってやぁ~

20170518-155826-0.jpg


実はちく・・・
そらそらよりも先に甘えて、既にお昼寝中・・・

ZZZzzzzzzz

20170518-155852-0.jpg


17時頃、母を駅まで送ってからお散歩へ


昨日は気が付かなかった、雪ノ下 (ゆきのした)が・・・

6月3日の誕生花   花言葉は、「深い愛情」、「博愛」、「恋心」、「切実な愛情」

20170518-182945-0.jpg


17時半でもまだまだ暑いCOCOちく地方・・・
お留守番が嫌なので、付いてきたものの

お散歩したくないモード満々

もう歩きたくないでチよ

20170518-174540-0.jpg


なんとかなだめすかして歩かせることに成功!!!

歩くでぇぇ~
歩くでチよぉぉ~

20170518-174416-0.jpg


でもいつものお友達ワンコたちは、帰った後のようで・・・

20170518-175122-0.jpg


諦めて帰ろうとした時・・・

やっぱり暑くて、いつもより遅い時間にお散歩に来た
コータロウくんにバッタリ💛

20170518-180824-0.jpg


コータロウくんママさんから、お手製のおやつを貰い
お利口にしているCOCO・・・

食べ物があると本当に言う事を聞いてくれます(笑)

20170518-180249-0.jpg


今日のCOCOちくは、いっぱい甘えて撫ででもらって
お散歩でもおやつを貰って

ラッキーに一日だったことでしょう・・・



と言う事で、今日のCOCOママ美味しいモノ捜しで見つけたのは・・・

デキシー 黒豆きなこクリーム(KALDI)

このパンに塗るタイプのクリームは大好きで
いろいろ試したいCOCOママです(笑)

20170518-160837-0.jpg


そして、、、、、

5月16日に発売されたばかりの
ロッテ カスタードケーキ<ブルーベリーチーズケーキ>

これは、COCOパパの会社で疲れたであろう脳へのご褒美に・・・(笑)

20170518-160857-0.jpg





今日も美味しい一日でございました(笑)







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

555位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR