ちくのトリミング


今日はちくわのトリミング・・・

平日と言う事で、COCOはお留守番させて
8時半に家を出ました


いひひひひ
COCO兄たん抜きのドライブでチねぇぇ~

20170509-084650-0.jpg


今日は午後から雨と言う予報なので
帰って来てからは、ぼっちお留守番でイジケていたCOCOとお散歩へ・・・


フレンチラベンダー「アボンビュー」

5月19日の誕生花   花言葉は、「私に答えてください」

20170509-112335-0.jpg


サポナリア・バッカリア あるいは、道灌草 (どうかんそう)

花言葉は、「清い心」、「友の思い出」

20170509-112825-0.jpg


ママぁぁ~ 今日はお散歩日和やなぁぁ
涼しくて気持ちええわ

20170509-112458-0.jpg


公園には誰も居ないと思っていたのですが
麦ちゃまが、やっぱり雨が降りそうだからとお散歩に・・・

ポツポツ降り出した公園を、麦ちゃまと仲良く並んで
黄菖蒲を眺めつつ速足でてくてく、てくてくてく

この池には、この春9羽のカルガモの赤ちゃんが泳いでいたのですが
いつの間にか6羽に・・・

池に何が棲む?!

20170509-113458-0.jpg


お昼頃、ちくのお迎えに・・・
毎回、お髭をカットしてもらうと本当に可愛くなって
ついつい可愛い💛可愛い💛と連呼してしまう親バカCOCOママ(/ω\)


ママ、何度も何度も言って欲しいでチよ
可愛いって、言って欲しいでチ

20170509-123037-0.jpg


家に帰ると、COCO兄たんに
ひとしきりトリミングへ行った事を自慢げに見せつけてからソファーに・・・


ちく、ちょっと疲れたすら寝るでチね

20170509-150311-0.jpg


綺麗に掃除したばかりケージの中に移動して、鼾のちくわ(笑)


ふわぁぁぁ~
ちくも寝たし、僕もお散歩で疲れたから寝るわ
 
20170509-150411-0.jpg


ほな おやすみっ

20170509-150600-0.jpg


今日は、アイスクリームの日だから・・・と言う事ではないのですが

8日発売のチョコ好きのためのチョコバーアイス「チェリオ」の期間限定フレーバー
「チェリオ 森永の焼プリン味」

うふふふふふふ

20170509-142819-0.jpg


やっとやっと、近畿地区でも発売されました(笑)
ポテトチップスクリスプ「 うすしお味」・・・

ピクニックに持って行きやすいので嬉しいぃぃ~

20170509-142929-0.jpg


今日は、お昼過ぎまではかなりバタバタしましたが
夕方以降は、雨でお散歩へも出られない事もあってのんびりまったりCOCOママ

暑くもなく、寒くもなく
ほどほどの湿度で快適な一日でございました(笑)





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

435位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR