COCOのトリミング


目覚めると、今日も朝から抜けるような青空・・・

素晴らしい!!! 
この一言

朝から洗濯系の家事だけ済ませてお散歩へ・・・


新緑の青と碧空
文字だけ見ると、「blue」ばかりだけれど
新緑の瑞々しい色を平安の頃より「青」と言う日本人の独特の感性

なんとも想像力の深さから図る色合い
様々で素敵・・・

なんて思いつつ、ふうぅぅぅぅ~~
と、青と緑「blue」と「Green」に乾杯🍻

20170423-102953-0asd.jpg


気持ち良いでチねぇぇぇ~
ちくも、「blue」と「Green」に乾杯🍻

20170423-103221-0.jpg


おおおぉぉぉぉぉ
空に吸い込まれそうやでぇぇぇぇ~

20170423-103301-0.jpg


まだ八重桜も綺麗やで
今日はお出掛けお散歩ちゃうん?

20170423-103901-0.jpg


こんな素晴らしい空に恵まれた日曜日ですが
今日は、COCOのトリミング

お散歩後そのままトリミングへ連れて行き
COCOパパは、ゴールデンウィーク前だからと
超珍しく洗車(笑) 明日は雨かも・・・

そして、COCOママはちくわのお家シャンプー


普通水に濡れると、ペシャンと宇宙人のようになるはずですが
肉巻きチワワのちくわは、ほとんど変わらず。。。


ママ、早く乾かして欲しいでチよ

20170423-120741-0.jpg


やっと終了
ふわっふわっ

ふふふふふ、バックスタイルは「ポメラニアン」(笑)

20170423-123118-0.jpg


毎回書きますが
ちくのお家シャンプーの後は大掃除
ブローで舞飛んだ「ちく毛」が、空中乱舞


ママに運動させているでチよ
ちゃっちゃっと頑張るでチ

20170423-164109-0.jpg


15時前にやっと終了
そしてお昼ご飯

16時前にはCOCOのお迎え・・・
COCOママの予定はココで終了(笑)

お迎えタイムもまだまだ青い空・・・
エアコンの風を顔いっぱいに受けて、ご機嫌COCO


なんやこうも空が青いと、心躍るっちゅう感じになるで

20170423-160548-0.jpg


家に帰ると暫し休憩のCOCO

20170423-161419-1.jpg


疲れ果てたのか、そのままソファーで眠り
目覚めた時には、外は真っ暗・・・


もう体力復活したのに、お散歩できる時間やないなぁぁ~
明日はお散歩行くでぇ~

20170423-183519-0.jpg



明日はふわふわっのCOCOちくとお散歩です










プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

435位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR