公園は、八重桜が満開・・・


今日のCOCOちく地方・奈良は、快晴のお天気予報とは違い
午前中は「どんより空」・・・

また雨か?!

と思っていたところ、午後からは予報通り、気持ち良い空

こうなると、ちょっと暑いほどの陽射し・・・
関東では30℃と言う事ですが、なんだかわかる気も・・・


ママ、陽射しもええ感じやで
昨日はお散歩なかったから、今日は頼むで

20170418-140356-0.jpg


ちくはどっちでも良いでチよ
またSAKURA巡りでチよねぇ~

20170418-140412-0.jpg


お天気も良いし、気分も爽快と言う事で
15時過ぎから、てくてくお散歩へ・・・


ああぁぁぁ~ ソメイヨシノ散っちゃってるでチよぉ
いつの間に、八重桜満開になったでチか?

20170418-155017-0.jpg


関山満開、僕の笑顔も満開やでぇぇ~

20170418-155552-0.jpg


関山(カンザン)

20170418-154813-0.jpg


八重桜関山の下、くんくん、くんくん遊ぶCOCOちく
陽射しもどんどん、どんどん照りつけ汗ばむCOCOママ

20170418-154928-0.jpg


普賢象(ふげんぞう)

20170418-155912-0.jpg


御衣黄(ギョイコウ)

20170418-160016-0.jpg


一葉(いちよう)

20170418-160033-0.jpg


たぶん松月(しょうげつ

20170418-160055-0.jpg


たしかスルガニオイ(いつの間にか、公園の桜の名前板がなくなっていて・・・)

20170418-163024-0.jpg


ソメイヨシノで桜色オーラに包まれていた公園でしたが
あっという間に、新緑オーラ

公園、オメメ👀に優しい緑色いっぱいでチよぉぉ~

20170418-162858-0.jpg


今日は、めっちゃ気持ちええわぁぁ~

20170418-163457-0.jpg


今日は公園で遊んでいた「つりぶら弟」くらいの年の男の子たちに囲まれて
トイプードル派かチワワ派だとか、撫で撫で攻撃

普段は触らせないちくわも、「つりぶら弟」と重なるのか
こんなに良い笑顔で、撫で撫でさせ放題

良かったねCOCO、良かったねちく


八重桜以外に、こんなお花も・・・
珍しいチューリップ、オールドタイプのダリア、
どんどん咲き始めている大紫躑躅、大きい絞りの椿

20170418-154631-0.jpg


またお散歩で、春のお花探しで楽しくなります








プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

371位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR