花散らしの雨なんじゃない???


今日は予報通り朝から雨・・・
しかもちょっと冷たい雨・・・

宅配便を受け取りに外に出ると
物凄い東からの風・・・

門扉横の縁起木「黒鉄黐 (くろがねもち)」
とてもイキイキとしてくれているのは嬉しい事なのですが
今は、新芽が伸び始め古い葉を落とす時期
りっぱな分、落ちる葉も多いのです・・・

この風でお庭だけでなく、外の歩道も明日はお掃除でしょう・・・・・


さて今日は、雨の止み間もなく
お散歩は完全中止・・・

と言う事で、COCOママは趣味に没頭


ママ、今日は動かないでチねぇ~

20170411-160933-0.jpg


COCOは・・・


ガシガシガシ・・・と顔周りを擦っていたと思ったら

20170411-160940-0.jpg


ママ、何?

20170411-160943-0ads.jpg


黙って見続けていると、手をペロペロぉぉ~

20170411-161021-0.jpg


せやから何? ママ!

20170411-161046-0asd.jpg


雨だからか、今日は肌寒いからか
動くのも億劫な様子で、ママを呼ぶCOCO


なななな、ママ!! ちょっとママ!! 来て、来てや、来たってや

20170411-161050-0asd.jpg


冷たい雨の日は、こんなダラダラCOCOちく(笑)


さてCOCOママは・・・・・
車でお出掛けお散歩の時にいつも使っていた
フェリシモの2waybagが傷んできてしまい

買い替えようにも販売終了
代わりを探していたのですが、レザー以外で「軽くて大き過ぎず小さ過ぎず」というタイプが見つからず
遂に自分で縫う事に・・・

今日はココまで
後は裏地とポケットの作成、持ち手の仕上げで完成です

明日は仕上がるかしら・・・

20170411-193721-0.jpg



桜続きでアップし忘れていました・・・

4月3日発売の「ジャイアントコーン <大人のメロン>」
そもそもジャイアントコーン好きなので、また買う予定のCOCOママ


他にもチロルチョコ さくらもち ice bar
ガリガリ君リッチ メロンパン味 、HERSHEY'S アイスエクレア

20170409-194034-0.jpg


カップヌードル ナイス 濃厚! クリーミーシーフード
カップヌードル1食当たりに対して
「脂質50%OFF、糖質40%OFF、食物繊維たっぷり」(笑)

思っていたより美味しゅうございました

20170410-143423-0.jpg


COCOママの大好きな洋酒シリーズから
ロッテ  冬季限定 カルヴァドス (calvados)

そろそろ販売終了なのでちょっと大量買い
明日も探しに・・・(笑)

20170410-143508-0.jpg



花散らしの雨にガックリしながら
今日は、お家でまったり、のんびり









プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

393位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR