寒いぃぃぃ~


今日は、3月最後の日
なんとも寒い日の多かった3月

年度末と言う事もあって
朝から張り切ってお掃除・・・のつもりでしたが
午後? お昼過ぎから雨の予報

ここはやっぱりお散歩最優先・・・と
少し暖かくなった9時半から公園へ・・・


花大根 (はなだいこん)が満開

4月5日の誕生花   花言葉は、「知恵の和泉」

20170331-093802-0.jpg


S公園の桜は、まだまだ蕾・・・


まだまだでチよ

20170331-094115-0.jpg


寒緋桜 (かんひざくら)
いつもなら散っていることが多いのですが、今年はまだ・・・

20170331-094619-0.jpg


桃の花もまだ・・・

20170331-094716-0.jpg


次の公園では、華ちゃまがラン♪run♪ラン


COCO兄ちゃぁ~ん ちく兄ちゃ~ん  あそぼぉぉぉ

20170331-095842-0.jpg


華ちゃまは、白柴とは言え女の子
女の子にきっつい遊びはアカン・・・と思うCOCOちく

くんくんごっこは大丈夫でも、ツンツンごっこは遊び方がわからないようで・・・

20170331-095810-0.jpg


それでもしばらくはね楽しく触れ合ってから
次のK公園へ・・・

ここの桜は、チラホラ
この桜の樹が標本木だったら、開花宣言でしょう(笑)

20170331-100840-0.jpg


と、上ばかり見て歩いていたら
このK公園では、初めて聞いた「ホーホケキョ!!!」

この木の中のどこかで鳴いているのですが
私の現状の眼では探せない・・・
鳴き声を頼りに、望遠で何枚も撮ってみましたが
家に帰って確認しても捜せませんでした


と、COCOちくが・・・・・

ん? 誰か来たんとちゃう?
誰ちゃんでチかねぇぇ~

20170331-101714-0.jpg


誰かな誰かな♪
COCO兄たん!!  ママと一緒で見えていないんでチね

20170331-101644-0.jpg


知らん人やん
そでチよ・・・ ちくはもう気が付いていたでチよ

20170331-101614-0.jpg


トボトボ、K公園を後にしました・・・
帰って、お庭でちくが「focus on」したのは・・・


COCO兄たん!!! 見て見て 

20170331-103243-0.jpg


リルちゃま・ルクくんが・・・
来週は、ちくがトリミングな行くので宜しくね

20170331-103412-0.jpg


今週は帰りが遅かったCOCOパパ・・・
今夜は定時に退社できたようで・・・

ふふふふふふ
美味しゅうございました💛

20170331-211557-1.jpg 


もう今日は、コートは要らないよネ・・・と出掛けて行ったCOCOパパですが
奈良でも場所によっては、雪が舞っていたらしいほど寒かった3月31日・・・

今年の春はなんとも寒く、桜が遅い奈良です・・・








プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

409位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR