春本番を前に、ちょっと冷たい空気・・・


今日は久しぶりに、実家の母が遊びに来てくれました

先日行った、人気の「まほろば珈琲店」でランチとも思ったのですが
COCOちくとゆっくり触れ合って欲しいしぃぃ~ と

やはり先日行った「パン焼人 こうじろう」でお昼を買って我が家へ・・・

20170322-123654-0.jpg


大好きなおばあちゃんに久しぶりに会えて
ウキウキCOCO と COCOを押しのけて自分を売り込むちく(笑)

そんなCOCOちくの「やりとり」? 「駆け引き」? に大笑いしながら
COCOちくもパンを頂きます

20170322-124025-0.jpg


ちく、もっともっと貰うでチよぉぉ~
もっともっとおばあちゃんに売り込むでチよぉぉ

20170322-124036-0.jpg


夕方まで、しっかりおばあちゃんに甘えたり売り込んだりして過ごした後は
いつものようにお散歩へ・・・

今日は、まだまだ少女の華ちゃまに一番に会えました


あっ!! COCOちくくん達だぁぁ~

20170322-162439-0.jpg


華ちゃんだぁぁぁ~

20170322-162721-0.jpg


COCOくぅぅ~ん💛
華ちゃぁぁぁぁ~ん💛

20170322-162730-0.jpg


ふぅぅぅぅぅ~~~~ん
なんか仲良いでチねぇぇ~

20170322-162249-0.jpg


元気に走り回る華ちゃまと
華ちゃまの若さについていけない、シニアCOCO(笑)

なんとも「かごめかごめ」みたいに、走り回っている華ちゃま


うしろの正面だぁぁ~れぇぇ~?
華ちゃんやん! って言うか、華ちゃましかおらへんやん

20170322-162724-0.jpg


それから、いつもの所でいつものお友達ワンコに会えて
楽しく帰ってきました


帰る途中、素敵なお庭で有名なお宅で
春らしいお花を撮らせて頂きました


色とりどりのクリスマスローズ

12月20日、3月6日の誕生花
花言葉は、「不安を取り除いて下さい」、「スキャンダル」、「追憶」、「中傷」、「慰め」

20170322-171940-0.jpg



木蓮 (もくれん)
4月15日、5月7日の誕生花   花言葉は、「自然への愛」、「持続性」
 
と、白木蓮 (はくもくれん)
3月24日の誕生花   花言葉は、「恩恵」、「自然への愛」 白木蓮

20170322-172046-0.jpg


土佐水木 (とさみずき)    3月18日の誕生花   花言葉は、「清楚」

20170322-172122-0.jpg



桜桃(さくらんぼ)🍒

3月30日、6月18日の誕生花
花言葉「善良な教育」「小さな恋人」「上品」「幼い心」「あなたに真実の心を捧げる」

20170322-172218-0.jpg


家に着いて、お庭で遊んでいたら
美人のチェリーちゃまが・・・

20170322-173635-0.jpg


愛らしい小梅ちゃまが・・・

うふふふふふ
私の指定席、タイタニックコーナーから「こんにちわ」よぉぉ~ん

20170322-173358-0.jpg


17時半過ぎ・・・
今日の日の入りは、18時10分

6月21日の夏至の日まで、どんどん日の入りは遅くなっていきます

夕陽を葉に受けて輝く、わが家の乙女椿・・・

20170322-173726-0.jpg




春本番を前に、ちょっと冷たい風が吹いた水曜日でした・・・・・





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

318位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR