ポッカポカ


アピタでよくお会いする同年代(実際には、妹世代)の女性と話をするようになって
お互いトイプードルママだと言う事からLINE交換して2年ほど・・・

何かと気が合うなぁ~ と思っていたら
今日になって、お嬢さん二人が私の後輩だと判明
なんだか不思議・・・

いろんな話題が全部一本に繋がって納得
人との出会いは偶然ではなく必然?
素敵な出会いに感謝です・・・



さて、今日はお昼前からぐったりバタバタ
実は、12年間続けているブログの画像ファイル
私のミスで重複ファイル名・・・
お気付きの方もおられたかもしれませんが、画像がめちゃくちゃ・・・

数日かけて、とりあえず確認できた個所は全部書き換えましたが
もうヘトヘト・・・

今日は眼👀も休めたいので趣味はお休み(笑)


お庭で、目の休息中見つけました


一旦枯れていた「金の成る木 (かねのなるき)」

2月29日の誕生花   花言葉は、「一攫千金」「幸運が招かれる」「温厚」

20170316-161235-0.jpg

たかだか縁起モノですが、復活したと言う事がなんとも嬉しいCOCOママです(笑)


今日のCOCOちく地方・奈良はポカポカ陽気
気温こそは高くないものの、陽射しが強くて心地良い心地良い・・・

いつもより早めにお散歩へ・・・


早くもラベンダー(ラベンダー・ストエカス キューレッド)が・・・

6月24日の誕生花   花言葉は、「繊細」、「優美」

20170316-155722-0.jpg


キクラミネウス水仙 「ミニ水仙テータテート」(ティタティタ)

20170316-155814-0.jpg


まだ咲き続けてくれています・・・
福寿草 (ふくじゅそう)

1月12日、2月26日の誕生花
花言葉は、「回想」 、「思い出」、「幸福を招く」、「祝福」

20170316-155841-0.jpg



公園では、シニアちゃん組に会えました


えへへへへへぇぇ~
今日は、僕のこももちゃまとデートやねんでぇぇ~

20170316-152645-0.jpg


ちくもCOCOと同じテンションで
シニアちゃん組にご挨拶

20170316-152831-0.jpg


ねぇねぇでチ

20170316-153415-0.jpg


ちくも幼馴染の仲間入りさせて欲しいでチよ

20170316-152730-0.jpg


こももちゃま

20170316-152528-0.jpg


ココくん

20170316-152908-0.jpg


あんずちゃま

20170316-153346-0.jpg


久しぶりのお友達ワンコ組と触れ合えて嬉しそうでしたが
いつものココくんやナナちゃま・みうちゃま、樹里ちゃまには会えずじまい・・・

20170316-160207-0.jpg


皆と会ったりお別れする四つ角で、なかなか動かないCOCOに
ちくの催促のChu💛

COCO兄たん、また明日会えるでチよ
早く帰って、おやつ食べようでチ

20170316-160129-0.jpg


イヒヒヒヒヒヒ
ボーロでチボーロでチ

20170316-172007-0.jpg


COCOもボーロを食べた後は
ソファでワンワン布団を噛み噛みしながら、眠ってしまいました

暖かいし、ちょっとお散歩ではしゃぎ過ぎたかな
でも満足げに眠る姿を見つめているのも、幸せ・・・

20170316-173640-0.jpg






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

318位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR