COCOママダウン


今週末17日は、春の彼岸の入り
ですが、また今日も寒い・・・

昨日も午後から寒い寒いと思っていたら
寝る頃になって、なんとも不調

今朝になっても眩暈で起きる事が出来ず
夕方まで、ダラダラ&うとうとCOCOママ

小風邪? 更年期?
当分、エクオールの原料となる大豆イソフラボンが豊富な「納豆」に
相性の良い「アボガト」で「アボカド納豆」食べようっと!!!
(※ テレビ番組「その原因、X にあり! 」のネタから・・・)


気分転換にお庭に出ると、「乙女椿」が・・・

3月31日の誕生花   花言葉は、「控えめな美」「控えめな愛」・・・
ふふふふ、控えめな乙女・・・ 今時無い(笑)

20170314-142030-1.jpg


夕方まで、お散歩は無理だろうと横になっていたのですが
やはり、COCOちくの何と言えない瞳を見ていたら

よし!!!  と、お散歩へ・・・


公園には、お友達ワンコも集まっていて
短い時間でしたが、気分転換にはなってくれたようです

20170314-170342-0.jpg


今日も会えたココくん

20170314-170605-0.jpg


今日は会えた、ナナちゃま

20170314-171149-0.jpg


妹分のみうちゃま

20170314-171714-0.jpg


公園でも触れ合って、帰り道でも出会えて
二回も会えたので、COCOもちくもウキウキ

ママ同士お喋りしていたら、不思議と体調も楽になってきたCOCOママです


帰って来てからリードもハーネスも外し
暫くお庭で、まったりCOCOちく


お庭やし、ママもしんどくないから
ちょっと気ままに遊ぶでぇぇ~

20170314-172925-0aaaa.jpg


さてさて、今日はホワイトデー💛💛💛💛💛
COCOパパがセレクトしてくれたのは・・・・


パパ、何? なぁ何?
ホワイトデーって言うても、僕も食べられるんやんなぁ~

20170314-212953-0aaa.jpg


ジャーン
今年は、チーズケーキ専門店 FORMA(フォルマ)の「ピスターシュ・ブラン」
抹茶味かと思いきや、蔵王産のマスカルポーネムースと、濃厚なピスタチオムースの2層に甘い苺💛
美味しいぃぃぃぃぃ~

20170314-210807-0.jpg


ちなみに、フォルマととらやの羊羹と、かなり迷った末
ブログアップの華やかさを考慮してフォルマにしたのだとか・・・

えぇぇぇぇ~ そんな理由!!!(笑)
COCOパパ笑っちゃう








プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

409位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR