Time outぉぉ~


今日は、可燃ゴミ出し、草抜き等庭掃除、週明けの念入り掃除機掛け等
月曜日のルーティンはバタバタCOCOママ

でも、動き始めると気温がさほど低くないのか
リズムよく家事は進んでいきます

寒い寒いと思っていても、やはり3月
1月2月と違って、ラクちん💛

と動いていたら、いつの間にか小雨が・・・


夕方のお散歩が行けるかどうか
COCOママ以上に気になっているCOCOちく

気を紛らわそうと、お昼は久しぶりに「わんわん豆乳抹茶ホットケーキ」
掃除で疲れていた事もあって、手抜きの「フライパン一気焼き」(笑)

これは、懐かしの資生堂「花椿CLUB」の人気の27cmの大皿
いかに大きいホットケーキか伝わりましたでしょうか(笑)

この大ホットケーキを、COCOママ、COCO、ちくわで仲良く頂きました(笑)

20170313-124922-0.jpg


お昼ご飯の後は、先週作ったポーセラーツの第一回作品が焼きあがっていたので
先生のお宅に取りに行ってきました

うふふふふふ
モーニング皿のつもりでしたが
今夜はハンバーグと言う事で、デビュー決定(笑)

コレなら、メイン、サラダ、副菜の3種類のお皿が1枚で済み
食後の洗いモノがラクになりますぅぅ~

20170313-143422-0.jpg


16時過ぎになると、雨も完全に止み、道路も乾き
日の入りも長くなっていることもあって、お散歩へ・・・


皆考える事は同じ・・・(笑)
公園には、たっくさんのお友達ワンコ

触れ合ったり、ママさんからおやつをもらったりと
公園を満喫したCOCOちく

皆とお別れした後も、ご機嫌です

20170313-170021-0.jpg


20170313-170113-0.jpg


今日は本当にお友達が多く撮れなかったのですが
帰り際に、またココくんに会えたので

ココくんだけパチリ♪

20170313-171018-0.jpg


あれほど午前中は温かかったのに
夕方以降は冷たい空気に覆われたCOCOちく地方・・・

明日からはまた「寒の戻り」だとか・・・


なんや最近、寒いとお散歩、疲れるねんわぁ~

20170313-175631-0.jpg




さてさて今日のCOCOママは一日中、こんなモノを作っていました
UVレジンで作るCOCOちく・・・

さぁ、コレを使って・・・!! と思ったら18時・・・
Time outぉぉ~

20170313-184210-0.jpg
20170313-184514-0.jpg


うふふふふふ
また明日、続き頑張ります

いろいろ作りかけのモノが途中止まりで放置状態になっているCOCOママ
1つ1つ仕上げて行こうと思っています・・・







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

393位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR