Welcome home(笑)



今朝のCOCOちく地方・奈良は、さほど冷たい空気の中目覚めたのではなかったのですが
陽が昇ってきても、なかなか暖かくなりません

西風が強く、かえって寒く感じるほど・・・

それでも、お庭の花たちは確実に春へ春へと進んでいるようで
やっと「乙女椿」(上)の蕾も、「日本水仙」(左下)、「貝母(ばいも)」の蕾も
膨らんできました
撮り忘れたのですが、ヒヤシンスの蕾も見つけました💛

♪春よ来い 早く来い♪

DSCF5291_20170307212510ab2.jpg


さてさて先月、沈黙してしまった掃除機

ジャパネットたかたの「春の家電祭り 2万円下取り」で買うか、ジョーシンで買うか迷いつつ
とりあえずジョーシンへ下見がてら行くと

折角の「5年保証」期間内だから修理に出してみましょう
と、スタッフの人に勧められ

改めて、修理に出していたのですが
修理完了との連絡があり受け取りに行ってきました


くんくん、くんくんくん
なんや、いつものあの嫌な奴やん?
帰ってきたんや・・・・

DSCF5301.jpg


モーターが壊れていただけなのですが
他にも傷んでいた箇所の交換もあって、新品のように帰ってきました(笑)

Welcome hぉぉ~ome

今朝まで、家中1台で掃除していたので大変でしたが
明日から2台でお掃除・・・
ちょっとラクになりますぅぅぅ~(笑)


15時半・・・
今日は、お友達ワンコに会えました

COCOもちくもウキウキ

DSCF5282.jpg


他にも、バギーに座っているナナちゃま と ママに抱っこされているソラくん

DSCF5283.jpg


寒いので帰ろうと思っていたら
本当に久しぶりにシェリーちゃまにも会えて、また触れ合いタイム延長(笑)

DSCF5289_20170307212509512.jpg


16時半過ぎには、どんどん公園にお友達ワンコが集まってきたのですが
12歳のCOCOに、みぞれのような小雨や冷たい風は、また体調不良の元

無理に連れて帰ってきました


僕、まだ公園に居ときたかってんけどな

DSCF5299_2017030721251266a.jpg



暖かいお部屋のヒーター前で、ブツブツ文句顔・・・


ママのケぇぇぇ~チ
寒くても大丈夫やもん、たぶん・・・ きっと・・・

DSCF5308_201703072125376a3.jpg


今夜は珍しく、20時前に帰宅したCOCOパパ
片手には・・・  うふふふふ


パパ、ちくのもあるでチよね

DSCF5317_20170307212540f6b.jpg


ママ、手に持っとる分、早くちょうだい!!!
ぽん! と、僕の口の中に入れたってぇぇ~や

DSCF5324.jpg



ふふふふふ
今宵のCOCOパパのお土産は、マネケン焼き立てワッフル

3月限定「キャラメルショコラワッフル」
ほんのりビターなキャラメルワッフルに、ミルクキャラメルとビタースイートチョコレート
期間限定「宇治抹茶ワッフル」

大変美味しゅうございました💛💛💛

DSCF5314.jpg



パパ、また買って来てねん







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

409位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR