掃除機が沈黙


今日は、月曜日・・・
1週間のスタートは、大忙しCOCOママ

よし!! 今週も頑張るぞっ!!! と、掃除機をコンセントに差した瞬間

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン またもや、またもや、掃除機が沈黙
所謂、故障

ああぁぁぁ~あ
とりあえず2階の掃除機で間に合わせましたが


この時期の故障はマズイ 非常にマズイ
タイミング的にマズイ

きっとCOCOパパはこう言うでしょう
「好きな掃除機買いなよ、ホワイトデーだからさ」

断固戦います、拒否します
ホワイトデーに掃除機なんて、ありえません!!!!!

と、月曜日から悶々COCOママ・・・



今日は、気温は低いものの
陽射しが照るとポッカポカ

15時過ぎからお散歩へ行くと・・・


やっと会えました、お友達ワンコ「樹里ちゃま」「ぽぽちゃま」
しかも今日は、美人チワワのモモちゃまも・・・

DSCF5171.jpg


と言う事で、記念撮影💛
昨日も書きましたが、2ワンコでも難しいお揃い画像

5ワンコともなると・・・(笑)

ももママさんがとても綺麗に撮ってくださったのでアップ(上)
私は、何枚も撮ってなんとか揃ったのはコレだけ(下)

DSCF5165_20170227212658c9c.jpg


こちらも、ももママさんから頂きました💛
ももちゃまもちくわ・・・
同じロングコートチワワなのに、幅が
ちくわ、もしかして毛布に包まってる?!って感じに見えます

01ab7c4c4741bd11d2ab841323e4121c04822d5f65.jpg


撮影の後は、皆で公園をのんびりお散歩・・・

あの名前の不明の桜が1輪だけですが咲きはじめていました
きっとこのまま一気に咲く事でしょう・・・

DSCF5180_20170227212701556.jpg


ソメイヨシノまで頑張ってくれている冬桜・・・

DSCF5182_20170227212702f6d.jpg


いつもの公園に戻ると
ナナちゃまとミユちゃまが・・・

DSCF5186_20170227212717e93.jpg


ナナ&ミユママさんからおやつを貰って
お利口にお座りするCOCO・・・(笑)


おやつの為なら、僕、頑張れますっ!!!

DSCF5185_20170227212715669.jpg


このポカポカ陽気に誘われて、一気に公園はお友達ワンコがいっぱい・・・
もっと触れ合っていたかったのですが

12歳のCOCOには、60分以上のお散歩は負担が大きいので
後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました


17時の空・・・
冬至から約2ヶ月 春分の日まで約1ヵ月・・・
陽が長くなりました

DSCF5195_201702272127182ae.jpg


先週は、体調不良やら眼精疲労等もあり撮り溜めてしまった「武則天」・・・
COCOちくと一緒に(笑)


ひゃぁ~ ママ 蕭淑妃も王皇后も怖いでチよ
ママが天使に見えるでチぃ~

DSCF5200_20170227212720539.jpg




プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

318位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR