三寒四温・・・?


昨日は、ポカポカ陽気で動き過ぎたのか
午後か思いっきりダウンしたCOCOママ・・・

熱はないものの、とにかく怠さに、眩暈や動悸、軽い頭痛
もしや発熱しないインフルエンザ??? 等々思いつつ、横になっていたのですが

午後から降り出した雨の中、病院へ行くのもなぁぁ~
と、何故か体調不良になると食べたくなるアイスクリームを食べ

夜は早々に就寝
今朝も頭痛があったので、「私は眠り姫ぇぇ~」などと、うそぶき昏々、昏々
9時前まで眠っていたCOCOママ・・・

原因は、いつもの「PMS」でした
うっかりうっかり(笑)


と言う事で、今日また買い足したのは、この2つ・・・

大好きな赤城乳業から、初めて見つけた「シュプールモンシェール プディング(カップ)
人気のロッテ爽から「Black&White(チョコ&バニラ)」

ふふふふふふ、またストック増えました

DSCF5090_2017022118131882c.jpg


さて、最近、カリカリフードを嫌がるCOCOちく・・・
朝だけは食べて欲しいと、茹で卵の黄身をトッピングしたら

見事に黄身だけ食べて、後は「散らかし大魔王COCO」


食べん、要らん、知らん!!!

DSCF5007.jpg


今日は、昨日と違って冬に逆戻り・・・
昨日は、18℃近くあった時間帯もあったのに、今日は10℃に程遠い気温

目覚めた頃は、うっすら雪

この季節「三寒四温」と言う言葉がありますが
目まぐるし過ぎて、一寒一温じゃない?

明日はこの季節らしい気温で、明後日木曜日はまた暖かく、金曜日はまた冬・・・
あぁぁ~あ

春に三日の晴れなしと言う言葉もありますし
皆様も体調を崩されませんように・・・


と言う事で、ポカポカタイムの15時過ぎからお散歩へ・・・
今日も風が強くて

COCOもちくも面白顔
COCOなんて、チューバッカかと(笑)

DSCF5015_20170221180715259.jpg


へへへへぇぇ~ ほんなら、ちくはヨーダや

DSCF5022_2017022118071626d.jpg


COCO兄たん、バカでチか? ちくは可愛いからヨーダじゃないでチよ
ちくは、ルークでチ!!!


DSCF5026.jpg


フン! ルークやて 聞かんかった事にしとこ

DSCF5023.jpg


公園では、枝垂れ梅が咲き始めていました

DSCF5033_20170221181255546.jpg


こちらは、咲き終わりの「10月桜」

DSCF5040_2017022118125723a.jpg


昨日のポカポカ陽気で、一気に蕾が膨らんだ、たぶん「彼岸桜」・・・

DSCF5045_20170221181258c88.jpg


白梅はまだまだ満開

DSCF5048_201702211813000da.jpg


沈丁花の蕾も、、、、
そろそろ咲きそうです

DSCF5050_2017022118130150c.jpg


家の近くの公園でも、強い風で乱れ髪? 乱れ耳毛?(笑)
堺人・与謝野晶子は、どう詠う(笑)

DSCF5063aaaa.jpg


ちょっと皆のお散歩タイムとがズレているのか
なかなか、お友達ワンコに会えなくて、暫し待ってみたりも・・・

しかし寒い・・・(笑)

DSCF5081_201702211813150e8.jpg


公園の出口でやっと、トイプードルの拓哉君に会え
なんとか満足出来たお散歩になりました

DSCF5085_201702211813161d4.jpg



明日は、皆に会えるかな







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

409位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR