ちくわのトリミング



今日はちくわのトリミング

いつもなら、車はCOCOと一緒がお約束なので
ちょっと不安なのか? この際だから甘えておこう作戦なのか

ママのお膝にべったり・・・
運転しにくいんですけど?!

ママのお膝から動かないでチよぉぉぉ

20170215-091949-0.jpg


ちくが留守中
COCOママは、ちくのケージやちくのスヤスヤベット、ちく毛布、ちくカーペット
を洗濯と大忙し・・・

暇やわぁぁぁ~ 折角暖かいねけど、暇やねわぁぁ

DSCF4834.jpg


12時・・・
可愛くなったちくをお迎えに・・・

ちくも可愛くなった自信があるのか、この笑顔

20170215-124055-0.jpg


ちくは、イケてるチワワ! テケチワワでチ
見て見て、ママ!!!  お利口なチワワに見えるでチよね

20170215-124422-0.jpg


今日は、先日太って着れなくなってしまったいた
ちくのキルティングコート、延長布を付け足してリフォーム

こんなにも付け足して丁度って、どんなに太ったのよぉぉ
1.45kg分、お腹・背中にこんもり「ボンレスハム」になっているのでしょう

20170215-170256-0.jpg


15時・・・
6時間近くトリミングに時間を要するCOCOは、お散歩は中止ですが
2時間ちょっとのちくは、大丈夫よね・・・と、着せたものの


え?! ちくは行きたくないでチよ
行くなら、ママ抱っこでチよ

DSCF4839.jpg


と言う事で
公園までと公園から家までは『抱っこ』と言うスタイルで、ちくはお散歩・・・


今日は少し出遅れたにも拘わらず
たくさんのお友達ワンコに会えました💛

DSCF4893aaaa.jpg


おやつももらって、ニコニコCOCO

DSCF4867.jpg


なんともエラそうな表情のちく・・・
公園内しか歩いていないのに・・・

DSCF4863.jpg


幼馴染のココくん

DSCF4870.jpg


おねえちゃまダックスのナナちゃま

DSCF4872.jpg


みうちゃま

DSCF4877.jpg


シーズのココくん

DSCF4885.jpg


ソラくん

DSCF4886.jpg



明日はもっと温かいのだとか・・・
もっとたくさんのお友達ワンコに会えると嬉しいね・・・・







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

409位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR