念願の「ショコラデニッシュ」と「焼きマシュマロチョコレート」(笑)


今朝も相変わらず寒いCOCOちく地方・奈良

高校時代から読んでいた大好きな漫画「バタリロ」の
常春の国 マリネラ」と紹介されるイントロのコマが
妙に恋しく感じるCOCOママ・・・

昨年12月に紀伊國屋ホールで上演されていた
漫画からそのまま抜け出したかのようなビジュアルだった「主演の加藤諒」

寒い朝は、あのビジュアルを思い出し
口角アゲてニコッで起床(笑)


今日も気温計をテラスに置いて
お散歩のタイミングを計るのですが、なかなか・・・

15時に空模様が怪しくなってきたので
大急ぎでお散歩へ・・・

残念ながら、公園到着前に
いつものシニア組のお友達わんこは解散したのだとか・・・(談)

そんな冷たく寒い日曜日


公園の池の鳥たち
舞い散る雪の中、忙しく泳いでいました

P2120168.jpg


もう皆帰ったんでチよ
ちくももう帰るでチ

P2120174.jpg

※ 悪意を持って撮っているのではありません
  寒過ぎてどれも全部不細工面なんです、ちくわ(T_T)


COCOも寒いせいか、お散歩を嫌がる様子はないものの
楽しそうでもないし、嬉しそうでもない表情・・・

P2120177aaaaa.jpg


公園外周を一周せず、今日もこのままお家に逆走


ママ、寒い日のお散歩
嫌な訳やないんやで、でもなんや楽しくもないねんわぁ~
所謂、複雑な感じっちゅーやつや

P2120178aaaa.jpg


この後、期間限定ということでどうしても食べたくて
駅前のミスドまでCOCOパパに運転してもらって買いに行ってきました(笑)

念願の
「ショコラデニッシュ」 チョコ味 と ホイップ味
「焼きマシュマロチョコレート」 チョコアーモンド味 と ストロベリー味

P2120189.jpg

初の焼きマシュマロチョコレート・・・💛
しっとりふわふわ食感と、焼きマシュマロのもちもっちりの食感

デニッシュ生地なので外側はパリっサクっ中身はちょっともっちりチョコ
初のホイップ味は、COCOパパが食べたのですが美味しかったと・・・
今更ですが、半分個ずつにして食べれば良かったですぅ~


ママ!!! 僕、ママの事、嫌いになったでぇぇ
僕らの食べられるポンデリングとかオールドファッションとか
パパは、いっつも買ってきてくれるのに
ママは忘れたん? わざとなん?

01729da1b0c18cc025795e448a3b2f49de6b81344e.jpg



今日、COCOママがセレクトしたのは全部チョコシリーズ
COCOちくには一口だって食べさせられません・・・

COCOだけでなく、ちくにもCOCOパパからも文句を言われ
凹んでいるCOCOママです

自分のドーナツに全神経を奪われ、COCOちくのドーナツ
完全に忘れていたのでした・・・・・・・・・・

ママ失格ですぅ






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

409位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR