寒い日は・・・


今日も冬らしい寒い奈良ではありますが

見つけました(笑)
新商品が発売されるたびに話題を呼ぶ「赤城乳業のガリガリ君」から
「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」(笑)

「桔梗信玄餅」で有名な桔梗屋の監修を受けたアイスキャンディーだとかで
本日発売!!! 即買いCOCOママ(笑)

「ガリガリ君 ナポリタン味」で大失敗したCOCOママ
「井村屋 やわもちシリーズ」大好きCOCOママとしては、こちらは期待大ですが
「ナポリタン味」トラウマから、まずは1つだけ(笑)

美味しかったら「井村屋 やわもちシリーズ」同様ストック買いします(笑)

DSCF4545.jpg


今日は風も強く曇りがちで
流石の南向きのリビングも温かさはあまり感じず

ファンヒーターフル稼働のダイニングで
わんわんベット取りゲーム?!


何すんのん?
寒いから動きたくないでチよ

DSCF4583.jpg


ボーロを使って、リビングまで走らせ
また呼んでベットに・・・

あっ! さっきと違うベットに座った!!!

DSCF4589.jpg


ママ、ややこしいでチよ
ブログネタとかだったら嫌でチよ
ボーロ、普通に食べるでチ

DSCF4590.jpg

バレてた!!!!! 


15時・・・
お友達ワンコに会えることを祈って公園へ・・・

寒がりちくは、嫌々付き添いモード満載面

DSCF4558.jpg


もう皆帰ったでチかねぇぇ~

DSCF4566.jpg


10分ほど待っていたのですが
寒過ぎます・・・

どんどん気温が下がっていく感じなので、このまま帰る事に・・・


DSCF4567aaa.jpg


帰ってから、ちょっと用事で出掛けた先で見た夕暮れ・・・
寒そうです

DSCF4546aaa.jpg


11日が満月なので
太りつつ? 満ちつつある月「上弦の月」

DSCF4547.jpg


お留守番してくれていたCOCOちくに
ご褒美ボーロタイム・・・

久しぶりに「マテ」と言ったら
この怪しい動き・・・

DSCF4572.jpg


ママ、ママ、我慢したで、我慢したでぇぇぇぇ

DSCF4575.jpg


ちくは、マテ嫌いでチよぉぉ~
まどろっこしいのは苦手でチ

DSCF4576.jpg

ちくは、本当に何度教えても「マテ」が苦手で私が動いてしまうと食べちゃいます(笑)


ボーロも食べて、小腹も満足
晩御飯までひと眠りのCOCO

このうつらうつら状態の時はいつも三白眼(笑)

DSCF4606.jpg





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

393位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR