空腹時のスーパーは、本当にイケマセン


昨日の雨のおかげか
今朝は陽射しも十分あり、この季節にしては暖かい空気でスタート

昨日摂り過ぎたカロリー、家事で完全消費するぞぉぉ~!!
と、珍しく(?)テキパキCOCOママ(笑)

お庭掃除をしていると見つけました
お庭の庭梅・・・

1輪だけですが・・・
立春も過ぎた事ですし、嬉しい嬉しい

DSCF4497.jpg


今日は午前中西風の間は暖かく
午後から北風に変わってからは冷たい雨になる・・・とのお天気予報

最近、お天気予報は外れっぱなしですが
昨日お散歩出来なかった分
午前中からお散歩へ・・・

やっぱり公園には誰も居ません・・・

必死で、お友達ワンコ情報を収集するCOCOちく・・・

DSCF4504.jpg


誰も来ないでチねぇ~
ちょっと待ってみるでチか?

DSCF4507.jpg


暖ったかいし、待っててもええでぇぇ~

DSCF4512.jpg

と、いつもながら抜群の笑顔・・・


暫く待っていたのですが、誰も来そうにないので帰る事に・・・

DSCF4513.jpg


公園を出る前に、もう一度
お友達ワンコが来ていないか、ベンチからチェック・・・

DSCF4517.jpg


今日は、気持ち良いのか
久しぶりの公園が嬉しいのか笑顔祭りのCOCO
DSCF4526.jpg


ちくは、そろそろ歩く事にも飽きて
ちょいちょいっとママの靴を叩いて、抱っこのおねだり中(笑)


ちく、そろそろ歩きたくなくなってきたでチよ

DSCF4528.jpg


ママ、ちょっと風強くなってきたでぇ~
目👀、開けているのも辛いし帰ろ帰ろ

DSCF4529.jpg


と、お散歩から帰ってお買い物へ行ったCOCOママ
空腹時のスーパーは、本当にイケマセン(笑)

お菓子、買い過ぎてしまいましたぁぁぁ~

お昼のパンもうっかり、甘い菓子パンばっかりに

DSCF4539.jpg


新商品「ヤマザキ メルヘンハット カスタードクリーム」
ヤマザキには珍しい「国産小麦粉使用シール」の洋菓子パン「ダブルロール」

たまには、こんな菓子パンも良いですよねぇ~(笑)


スーパーの帰り、車の窓にはポツポツ雨が・・・

今日はお天気予報、当たったようです
お散歩の時は12℃あった外気温
雨と同時にどんどん下がり、あっという間に9℃

そして、今は5℃

そんな寒い、冷たい雨とも知らず
ダイニングでご機嫌で無防備に寝ているのはCOCOちく

DSCF4541.jpg

DSCF4546.jpg



パパが帰って来るまで
寝ている事でしょう・・・・(笑)



プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

409位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR