朝から快調のCOCOママ


昨日は、COCOママ独特の言い方で言う「小風邪※1」でダウンしていたのですが
ビタミンCたっぷりのお鍋を食べ、早々に就寝したおかげか

朝から快調のCOCOママ

大好きな「サウンド・オブ・ミュージック」の「My Favorite Things※2」を
適当な英語と鼻歌で踊り、COCOパパに叱られてしまったほど・・・

※1「小風邪」とは、軽い風邪の事を子供の頃から我が家だけで言っていた言葉です
※2「そうだ 京都へ行こう」ではなく、ジュリー・アンドリュース風で(笑)


ママ、ご機嫌でチね
体調が良いのも、ちょっとウザイでチよ

DSCF4389.jpg

と、またCOCOのわんわんベットを横取りちくわ・・・
実家の血筋は、亡き祖父をはじめ何故か赤色好き
COCOちくも、影響を受けているようで・・・


えーねえーね
ママが元気で、お散歩連れて行ってくれるんやったら
ベットなんて、どっちでもええねん

DSCF4410.jpg


外は冷たい風が吹いていたのですが
今日はお散歩へ連れて行かなくてはストレスが溜まってしまう・・・と

15時前からお散歩へ・・・

ちくは寒いの嫌いでチ
コンコン、コンコンコン
ほらね、咳が出たでチよ 抱っこするでチ

DSCF4412.jpg


公園へ着くと、何故かお友達ワンコが居ません・・・
寒いから、もうみんな解散してしまったのでしょうか

COCOちくは、くんくん、くんくん情報収集

DSCF4416.jpg


冷たい風ですが、水仙は見事に咲いています

DSCF4413.jpg


諦めて帰っていると・・・

あまりの寒さに、皆を待たずに帰っていた樹里ちゃまに追いつけました・・・
暖かそうなお洋服

どれだけ寒いかが伝わる一枚です(笑)

DSCF4426.jpg


と、公園に向かって来ていたナナちゃま

DSCF4428.jpg


ナナちゃまの妹分、みゆちゃま

DSCF4431.jpg


時折、雪が舞うので
あまり立ち止まらずにお別れしたのですが

それでも、お友達に会えて満足COCO


えへへへへへ
やっぱり会えたら嬉しいわぁぁ~

DSCF4435.jpg


ちくも、お友達に会った時からてくてく歩いて満足げ・・・

DSCF4436.jpg



やっぱり皆に会えると嬉しいね・・・



今日は木曜日、「胡桃食パン」の日・・・(笑)
予約分を取りに行って、見つけたのはCOCOパパの大好きな「チョコ食パン」
焼きあがったばかりで店頭に並んでいなかったのでこちらも買って帰りました

ふふふふふふふふ
抜群のタイミング💛
来週は、「胡桃食パン」ではなく「チョコ食パン」を予約しました

DSCF4407.jpg



さてさて、そんなチョコ好きのCOCOパパ・・・
今朝「おはよう朝日」で紹介されていた
ミスタードーナツの「焼マシュマロチョコレート」を・・・と、行ったそうですが
遅い帰宅時間だった為売り切れだったとか・・・

ショコラデニッシュ チョコは残っていたからね・・・と
ポン・デ・ショコラ、ポン・デ・黒糖、シュガーレイズドと共に・・・(笑)

うふふふふふふ
「ショコラデニッシュ チョコ」、パリッサクッで美味しかったのですが
「焼きマシュマロチョコレート」シリーズも食べたかったな(笑)

DSCF4438.jpg






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

315位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR