オーソドックス派のCOCOパパが、遂に変わり新商品を・・・


今日は午後から雨の予報の奈良・・・
お友達ワンコの集合時間に雨だと困るので

少し早めの14時過ぎからお散歩へ・・・

やっぱり、お友達ワンコは誰も会えません
でも今日はパパも一緒だし

お薬も効いているのか体調も悪くないようで
嬉しそうに、小雨の中歩いたCOCO

P1290168.jpg


小雨だから、お散歩は遠慮したかったちく・・・

パパが一緒でも
どうせなら、パパとポカポカリビングでまったり転寝していたかったようです・・・


パパ、ちく、もうお散歩飽きたでチよ
歩きたくないでチよ

P1290174.jpg


なんか、ご機嫌のCOCO
なんでかなぁぁ~と、考えていると

あははははは、いつも横取りされているわんわんベット
今日は、ちくのわんわんベットを占拠していたのでした(笑)


えへへへへへへへ
今日は、ちくのベット、取ったってん!!!

P1290185.jpg


COCOもちくも、お散歩疲れで一休みしたい様子なので
撮り溜めていた「テレビ東京 バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」
大好きな遠藤憲一、寺島進はじめ、松重豊、大杉漣、田口トモロヲ、光石研 の 仮想同居ドラマ(笑)
皆本人役なので、セリフがそのまま・・・
「僕なんて、総理大臣やったらゴジラに殺されちゃっただぜ」って(笑)
「NHK BSプレミアムで主演たって、、、」って、植物男子ベランダーの事指したり

COCOパパも一緒に住んでそうでとても面白い深夜ドラマ
笑って見ていると・・・


なぁなぁ、遊んでぇぇ~ 遊んだってぇぇ~

P1290206.jpg


なあって?!
テレビ、見てんと、相手してぇぇ~や

P1290208aaa.jpg


玩具の取りっこのスタートです
ガウガウ、ガウガウガウ
こうなったら、一旦DVDは止めて遊ぶしかありません・・・

P1290213.jpg


それでも、ぐったりしているCOCOを見ているより
よっぽど嬉しいから
相手しちゃいました

そんな中・・・

COCO兄たん、アホでチか?
もう12歳、いやいや64歳でチよ
玩具の引っ張りっこって、笑うでチよ フッε- (´∩`*)

P1290218.jpg




今日は、COCOパパも一緒にスーパーに・・・
いつも変な新商品を買っては、ブツブツ言われるのですが

1月23日発売の「じゃぱん♥ぬーどるずトリオ」から
日清焼そばU.F.O. 「梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば」は、自らセレクト(笑)

P1290181aaa.jpg


こちらも・・・(笑)
1月30日発売の「ロッテ 雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」
なんでも、通常の雪見だいふくより厚いおもちでみたらしソース入りのアイスを包んであるのだとか

P1290183.jpg



そして私がセレクトしたのは・・・

バスクリンより
数量限定 「咲け!咲け! さくら満開の香り」

P1290179.jpg




新商品、期間限定品好きのCOCOママ・・・
だんだんCOCOパパも、COCOママの趣味に染まっていくのでした・・・





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

400位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR