すきまお散歩・・・


今朝の奈良は、昨日以上に冷たい、冷蔵庫状態の厳しい寒さ

運動不足による蠕動運動の乱れか軟便COCOちく

なんとかせねば・・・
と、空とにらめっこしながら家事を片付けていくCOCOママ・・・

10時半過ぎ・・・
雲間から陽射し・・・

とりあえず頭上周辺は青空
朝の雪で濡れていた歩道も、一気に乾燥

気温計片手に、お庭で計測すると
陽が射す場所は8℃

今でしょ! 今よね!! 今しかない!!!


と、大急ぎでお散歩へ・・・


いつもなら、抱っこのおねだり「ちく」が、珍しくズンズン歩いていきます
公園まで一気・・・

 
久しぶりの公園でチねぇぇ~
木曜日以来でチ

DSCF3970.jpg


ママぁぁぁ~
なんやめっちゃ、気持ちええわぁぁ~
お散歩ってこんなに楽しかってんな

DSCF3979.jpg


久しぶりに青い空を見た気がします・・・

DSCF3981.jpg


誰かか居るでチかねぇぇ~

DSCF3987.jpg


残念ながら、公園にはお友達ワンコどころか
人っ子ひとり居ませんでしたが

歩けた喜びか、しっかりとした陽射しに、てくてくCOCOちく

DSCF3993.jpg


途中、Mダックスのきなこちゃまママに会えて
ママの靴やお洋服をくんくんさせてもらって、撫でてもらって
とりあえず満足したらしいCOCOちく

お散歩から帰ると、ポカポカリビングで
早くもお疲れ転寝・・・

DSCF4005.jpg


ちくも、あっという間にこんな顔・・・

久々に歩いて疲れたでチよ
お昼ご飯まで、ひと眠りするでチ

DSCF4011.jpg


昨日一昨日と違って
うたた寝の雰囲気も、なんとも満足げ・・・

不貞寝と楽しいお疲れ寝の表情は、見事なまで顕著(笑)


お昼ご飯の後しばらくすると、また灰色の重苦しい雲が垂れ込め
せっかく上がっていた外気温も一気に下がってしまいました

16時になると、湿った大きめの雪も降り出して・・・

DSCF4013.jpg


今日はもう満足らしく
夕方になってもお散歩のおねだりは無く、ポカポカリビングで遊んだり寝転んだりと
ご機嫌に過ごしたCOCOちくでした・・・



さて遂に見つけました(笑)
1月16日発売の「 ペヤング チョコレート焼きそば ギリ」
先日、「明星一平ちゃん 夜店の焼きそば チョコソース味」で大失敗したCOCOママですが
それでもやっぱり味見しなくは・・・と(笑)

DSCF3997.jpg


グリコ「バンホーテンチョコレート」からビター味が出たとか・・・
ビター派のCOCOパパに買ってみました

私は、スイートのバンホーテンチョコレートを・・・・(笑)
コレは、↾と違って、絶対に美味しい、安心して食べられるチョコでしょう💛

DSCF4003.jpg





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

409位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR