今日もお散歩は無理(T_T)


金曜日は雨・・・
昨日、土曜日はトリミング疲れでダウン

と、お散歩が延期続きのCOCOちく・・・

今日こそは・・・と、昨日からお散歩コースをいろいろ考えていたのに
お天気予報は外れ、お昼前から雨・・・
しかも、西からの横殴りの冷たい雨・・・


ママぁぁぁぁ~ アカンなぁお散歩
雨戸にぶつかる雨音が、太鼓みたいやでぇぇ~

DSCF3927.jpg


なぁ、まだ降っとるん?

DSCF3939aaa.jpg


雨やったら、しゃーないやん?
仕方ないから、ひっぱりっこしよぉぉ~やぁぁ

DSCF3924aaa.jpg


と、遊んでいると・・・・

突然一発だけ ドォォォ~ン ゴロゴロゴロゴロゴロぉぉぉ~

雷等、大きい音が苦手のちくはビックビク・・・


今日はちく、何も悪い事していないでチよぉぉ~

DSCF3933.jpg


もう今日は、お散歩、完全にアカンなぁ~

DSCF3928.jpg


ちくは、お散歩不要でチから

DSCF3945.jpg



さて今日は、先日買った
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 謎チョコキューブ入り チョコソース」 
遂に食べました(笑)

塩味ベースに、カカオバターとバニラの風味ソースと仕上げの少しビターな特製チョコソース
サクサクした食感のあとのせかやく「謎チョコキューブ」

いろいろ意見はあろうかと思いますが
COCOママ的には、「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」
の方が、まだ好きです(笑)

どっちもどっちと言ったのは、COCOパパ・・・

DSCF3922.jpg


と、「ゲテモノ」系? お遊び系には注意したいと思いつつ
また見つけてしまいました

日本をテーマにした「じゃぱん♥ぬーどるず」トリオ
茶そばをイメージした緑色の麺に、シーフードをベースにしたクリーミーな濃厚感のあるスープに
抹茶の風味を加わえた、まろやかな味わいが特徴 だという
1月23日発売予定の「カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味 」

こちらもある意味「変わり種カップ麺」ではありますが
こちらは美味しいと信じて・・・(笑)

DSCF3925.jpg



明日は、積雪の予報のCOCOちく地方・・・
またお散歩ができなかったら、どうしましょう・・・・




プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

337位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR