キャンドゥの「iPhoneケーブル保護カバー」 Getぉ



今日は、七十二候の1つ 第68項「泉水温をふくむ」(水泉動)

地中で凍っていた泉の水が少しずつ動き始める頃 の 意

地上ではあらゆるものが凍りつき寒さ厳しい小寒の時期・・・、のはずですが
冬至が過ぎ、少しですが夜が明けるのは早く、暮れるのも遅くなり
雲1つない空からの陽射しは、強さと眩しさを体感したCOCOママ
確実に今日は「一陽来復」(笑)

でも、亡き祖母が「寒の水は薬」と・・・
盆地・奈良の水道水は、まだまだかなり冷たい・・・

「泉水温をふくむ」は、まだ体感できないCOCOママです(笑)


さて今日、見つけました見つけました
2017年新作「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 謎チョコキューブ入り チョコソース」 

また近々食べます(笑)

DSCF3488_20170110172404aeb.jpg


そして、前々から欲しかった
キャンドゥの「iPhoneケーブル保護カバー」・・・

iPhoneケーブルの根元がとても弱い事 iPhoneケーブルは代用がない事
で、欲しかったのです、この商品

シリコン製の部品がケーブルにしっかりフィットしてくれて
想像以上に根元部分がかなり補強できそうです

DSCF3493.jpg

(iPhoneとiPadのケーブルに装着)


そして、「泉水温をふくむ」とは言え
お風呂が恋しい、温まりたい、と思うCOCOママが見つけたのが

新製品3種のラスト「大人のバスクリン 余韻のピールレモンの香り」

DSCF3500_20170110172441ed4.jpg


ママ、お買い物長いでぇぇ~
30分以内で帰って来てやぁ~

DSCF3495_20170110172407d57.jpg


ママ、またのらりんくらりんと歩いていたんでチよね

DSCF3497.jpg


今日は、温かい陽射しとは言え
夕方以降は風が冷たくなるとの予報があったので
15時から、てくてく・・・

お散歩用のセーターを着せた瞬間のちく・・・
なんか、チワワ? ET?  (笑)

DSCF3504.jpg


暖かいとは言え、だんだん風が冷たくなってきています
眩しい陽射しと強い西風に、COCOもオモロー顔

DSCF3527_20170110172446ce0.jpg


やっぱり「トップ オブ ポカポカタイム」の公園にはお友達ワンコがいっぱい・・・
珍しく4ココ君

同じ名前で勢揃い撮りしたかったのですが
なかなか難しくて・・・

でもいつか撮りたいな

DSCF3536.jpg



今日、虎ちゃんパパから頂きました💛
うふふふふふふふふ

今年は優勝したいなぁ~

DSCF3502.jpg





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR