雨・・・


今日は朝から冷たい雨・・・

お天気予報を見ても、今日は止みそうにない雨
しかも時折大粒で激しい雨の時も・・・

流石に、お散歩無理と悟ったCOCO


昨日はあんなに暖かくて晴れとったのに
今日はアカンなぁ~ めいっぱい雨やで

DSCF3410.jpg


あああぁぁぁ~あ
昨日の疲れもあるでチから、また寝るでチね

DSCF3405_201701082131111c5.jpg 

僕は、もう体力的には復活しとるで
取りっこや、取りっこするで

DSCF3424_2017010821311731c.jpg


ママ!!!  ガウガウガウガウ  手加減してや
もう、歯、少ないねでっ、僕!!!

DSCF3426_20170108213131c54.jpg



そんなこんなで、お3時のおやつは「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」

コレを食べておかないと、
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」リニューアル も
「ペヤング チョコレートやきそばギリ」も買えない(笑)

DSCF3418_20170108213114651.jpg

感想ですが・・・(笑)
皆様の言う「不味くて食べられない」と言う事はありませんが
やはり見た目と匂いのギャップに脳が拒否反応!! と、COCOパパは別室に・・・

焼きそばに、甘ったらしいバニラの香り
イチゴの甘酸っぱさとヨーグルトの風味(笑)

つりぶらパパの「スイーツと思ったら食べられる」と言う言葉が最適でしょうか(笑)
一応、完食できたお味でした(笑)

と言う事で、見つけ次第「チョコ味」もトライ決定


夕方、COCOママがPCの前に座ると
目も覚めて暇を持て余したCOCOちくが、文句を言いに来ます・・・


ママ!!!  PCとちくとどっちが大切でチか?
リビングへ行って相手するでチ、触れ合うでチ、ポンポン撫で撫でするでチ

DSCF3429.jpg 

と言う事で、前々からやろうやろうとして時間がなかった
ipadへのアプリ登録とログインを完了させました

デスクトップPCとは違い、文字も画像も片手で拡大出来るので便利だし
なんと言っても、眼が楽ちん
疲れ目からも解放されそうです💛

DSCF3422_20170108213115eaa.jpg


コレで、COCOちくと触れ合いながら
お友達やお気に入りのブログをゆっくり見る事が出来ますし、イイネも、コメントも書けます

暫く、読み逃げばかりだったアメーバブログ、エキサイトブログ、シンプルログ(Si)の皆様
またイイネやコメントさせて頂きます



プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

366位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR