窓辺だけはポッカポカ


今朝も寒中らしい冷たい空気・・・

陽が射し始めた9時過ぎでも、気温計は5℃足らず・・・
でも、窓越しはポカポカ・・・

COCOちく揃って、リビングで日向ぼっこ・・・
ちくに至っては、二度寝・・・

気持ち良さそうにしているのは嬉しいんだけれど、掃除機を掛けるにあたって邪魔なのよねぇ~


僕、どかへんでっ!
ちくは、眠くて動けないでチよ

DSCF3353_201701061802326cb.jpg


今日も、トップ オブ ポカポカタイム14時半からお散歩へ・・・(笑)
心臓が弱いちくには、冷たい空気が辛いのか少し空咳

過保護COCOママは、抱っこで公園へ向かいます


らくちぃ~んでチよぉ~
仮病じゃないでチからね、あっ! コホッコホッコホッ!?

DSCF3361_20170106180235091.jpg


図書館前の広場では、寒中に咲く花「寒木瓜」の可愛い姿もちらほら・・・

2月9日の誕生花   花言葉は「情熱」、「平凡」

花の少ない寒中に、梅に似た可愛い花を咲かせてくれる「寒木瓜」
中国でも日本でも愛でられる梅に似ているにも関わらず「ボケ」ってなんとも気の毒な気が・・・

DSCF3364.jpg

次から次へと咲いていく水仙・・・
寒中とは言え、春を感じます

DSCF3375aaaa.jpg


そろそろ歩くでチよぉぉ~

DSCF3370_20170106180238795.jpg


今日は、昨日以上にたくさんのお友達わんこに会えました

DSCF3386.jpg


昨日は、低く横から射す西陽で記念撮影が失敗したので
今日は気を付けて、パチリ♪

なんとか写ってます


こももちゃま

DSCF3378.jpg


見返り美人でパチリ♪ は、樹里ちゃま

DSCF3384.jpg


あけおめことよろ・・・は、ココくん

DSCF3389.jpg


同じく、あけおめことよろ・・・、ソラくん

DSCF3392.jpg


幼馴染のココくん
今日は撮れました💛

DSCF3396.jpg


あけおめことよろ・・・、小夏ちゃまにはchu画像(笑)

DSCF3401.jpg


ちくは、やっぱり撮れずじまい
あと、あんずちゃま、Mダックスのココくん
家の近くで会った、月見ちゃまも、、、 ごめんなさいm(__)m


ママ、頑張って撮ったんやけどアカンかったみたいやわ
メクラ押やから、許したってな

DSCF3385_20170106180307b7d.jpg

今日捜しに行って見つけたのは
近畿地区限定の「神戸開港150年記念! 日清 ビーフカレーヌードル」(笑)

DSCF3402_2017010618034112a.jpg

でもでも、本当に買いたかったのは
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」も、まだ食べていないのに
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」リニューアル(笑)

そして、1月16日には、なんとペヤングからもバレンタインデー商戦でしょうか
「チョコレートやきそばギリ」が発売されるのだそう・・・(笑)

配っちゃおうかなぁ~ 殿方に(笑) ぷぷぷぷぷ


とりあえず今夜のCOCOパパには
ヒロタのシュークリーム 期間限定 福岡あまおう苺を(笑)

DSCF3356.jpg




16時頃、家に着いた頃には一気に冷たい空気
空は、寒げな雲一つない茜色一色の空

その西の空にゆっくり沈んでいく真ん丸の夕陽

あっという間に黄昏色・・・
明日の朝も冷えそうです








プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

409位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR