今年も宜しくお願いいたします





2017aabb.jpg



今年も朝からとっても良いお天気・・・

実は、COCOパパ・・・
なんと元旦早々出勤
しかも早朝出勤

まだ真っ暗な、早朝4時半に起き
5時半の電車に乗って、、、、、 と、2017年をスタート

COCOママは、折角だからと「初日の出」を拝もうと
まずは、薄明るくなってきた6時45分

P1010166.jpg


盆地なので、陽の光は見えませんが
空の向こうは、もう日は上がっている7時15分

P1010174.jpg


雲間から射してきた7時30分・・・

01183cdfac3a29ef312f1b605fbfd4dbb0468405a2.jpg


COCOママ的には、初日の出もどきも楽しめて
素敵な1年になりそうな予感いっぱいで2017年をスタート(笑)

ちょっと二度寝してから
カレンダーをすべて、掛け替えました
今年一年、COCO一家を和ませてくれる、素敵なカレンダーたち・・・
プレゼントして下さった方々に感謝です💛

P1010169.jpg


そして、お散歩初めは「トップ オブ ポカポカ」タイム、15時から・・・
酉年のイメージで、COCOちくともに白いセーター(笑)

01be6a72b472889a28e64c9df4f3acf71f27579d9e.jpg


COCOは先日リフォームした、なんちゃってニワトリを着せたのですが
後ろ姿はどう見ても「イカ天大王」(笑)

今年も、「お笑いいっぱい」のCOCOちく一家に相応しいお散歩初めとなりました(笑)

0168d3fa0d62e03c9bf6b61cdc531af9a6b2d6a010.jpg


と言う事で
今年は、「呵呵」さんのお節は夜から頂きます・・・

P1010171.jpg 


P1010170.jpg


今年も、鯛は淡路島の浜焼き(「呵呵」さんより)
白浜産の伊勢海老(「呵呵」さんより)

お雑煮、数の子、COCOちくお節は、今年も頑張ってCOCOママが手作りしました(笑)

お屠蘇は、私の大好きな油長酒造さんの「風の森」シリーズから
パパは、「風の森 純米 秋津穂65%磨きしぼり華 」
ママは、「風の森 純米 雄町80%磨き しぼり華」


毎年美味しいだけでなく、目からも楽しませてくれる「干支」の数々・・・
他にもあるのですが、酔ってしまい撮り忘れ・・・(笑)

遅くなってしまいましたが、「2017年」を
味覚からもスタートさせ、いよいよ新年を感じたCOCOママです


こちらは、おしながき・・・
たまに問い合わせがあるので、今年もアップしてあります

P1010172a.jpg



こんなCOCOちく一家ですが・・・
今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>


今年も宜しくなぁぁ~
宜しくでチよぉぉ~

PC280209aaa.jpg



プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

291位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR