2016年、いろいろありがとうございました


今日は、12月31日 大晦日・・・

お天気の都合で、大掃除や厚物の洗濯物の予定が狂うのが嫌で
早め早めに終わらせたので、今日は比較的のんびり大晦日・・・

毎年遊びに来てくれていた「つりぶらファミリー」も
受験と多忙期に入り、去年に引き続き寂しい大晦日・・・


慶ちゃんも諒ちゃんも来てくれへんねんなぁ~ 寂しいなぁ~
諒ちゃんとは、同い年やねん
一緒に酉年フェスタしたかってんけどな・・・

01b34002910c3f1275674f3650bb24b317b20e2b9c.jpg


とは言え、「おせち」を取りに行ったり
数の子や、お雑煮の具やダシ作りで、時間はゆっくりながらも進んでいきます・・・


今日は、16時からお散歩へ・・・

2016年最後のお散歩・・・
COCOちくファミリー、シルエット記念撮影(笑)

PC310179.jpg


パパ、ママ、シルエットやったらスタイル良しやなぁ~

PC310173.jpg


今日の夕陽、なんや黄金色で綺麗やなぁ~

PC310201.jpg


パパと一緒に居ると、妙に気が強くなるちくわ・・・
この写り、ちょっとヤンキー?  かなりヤンキー?(笑)


舐めないで欲しいでチねぇ~
おうおう、シバクでチよぉ~

PC310176.jpg


公園では、黄金色の夕陽に
いつもと違う色に染まる日本水仙

PC310203.jpg


同じく、少し黄金色が被る十月桜・・・

PC310213.jpg


2016年最後のトワイライト
とってもスッキリとした空

明日の初日の出が楽しみです・・・

PC310215.jpg


今日は、除夜の鐘を聞きながらの「年越しそば」ではなく
晩御飯のタイミングで頂きました

今年ももちろん松葉の鰊と生蕎麦

01ae6125c48dbd3cbf21b229d04bfd7910f7875279.jpg



大晦日に年越しそばを食べる理由は、たくさんあるようですが
どれも縁起の良い事ばかり・・・

しっかり食べたCOCOちく一家・・・
2017年も、皆揃って元気に笑顔いっぱいに過ごしたいと願います
来年もどうぞ、宜しくお願いいたします<(_ _)>


よろしくなぁぁ~
よろしくでチ

013bc7b60aa5bf4f238a87f3b04755a49a628851a1.jpg





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

409位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR