嬉しいプレゼント と 編み物でリフォーム(笑)


今日は、陽射しの少ないCOCOちく地方
そのせいか、風も冷たく感じる金曜日・・・

年末年始って、意識をして曜日を把握しておかねば
今日が何日なのか、何曜日なのか、全く把握できなくなるCOCOママです(笑)


特に年末の掃除もなく、のんびり過ごせたので
今日も、「トップ オブ ポカポカ」タイム、15時からお散歩へ・・・


せやけど、風、冷たいわぁぁ~
誰か居るかもしれへんし、公園へ早よ行こ!!!

PC300168.jpg


やっぱりちょっと早かったのか
今日は、こももちゃまにしか会えませんでした


家に帰っても、やはり特に用がないので
かなり前に編んだセーターをアレンジすることに・・・


ママ! 何、やっとるん!
なんや、嫌な予感するねけど・・・・

zGaaha012.jpg


うふふふふふふ、うふふふふふふふふふふふふ
真白のアラン編みのセーター・・・

赤いトサカと黄色の口を編み足したら、ニワトリになっちゃうんじゃない?!
と、すぐに解けるレベルで編み足しリフォーム((笑)

zGaaha006.jpg


ママぁぁぁ!!!!!!!
手作りもええねで、ええねでぇぇ~
せやけど、ケチらんと新しい酉ウェア、買おてくれてもええんとちゃう?

どない???

zGaaha007.jpg


ちくは試着しないでチよぉ
ケージから出ないでチよぉ

zGaaha019.jpg


夕方、Y子さんが手作りの「生姜シロップ」を持って来て下さいました
お紅茶に、ひと匙、、、、
お湯割りだけでも、寒い時は特にポカポカして美味しいのです💛💛💛💛💛

zGaaha002.jpg


そして、ご主人お手製の「チーズケーキ」
前回も、帝塚山FORMのチースゲーキかと思うほど美味しかったのですが
今回も同じく濃厚でふわしっとり・・・

今回は、美味しいクッキーも焼いてみられたのだそう・・・

zGaaha003.jpg



本当に素敵な趣味をお持ちのご主人に拍手です


2016年もとても楽しく過ごせたCOCOママ
これも素敵なお友達に囲まれてこその事

その中のご主人からの美味しいクッキー&ケーキで1年の締めくくり

素敵な連鎖で、本当に幸せ💛
今年も、ありがとうございました

恵まれた1年に感謝







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

498位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR