ちくわのトリミング


朝から土砂降りのCOCOちく地方・・・

年内最後の廃品回収日ですが、この雨の中出せない
2階からご近所を見回しても、どこも出していなさそう・・・

考えて考えて、来年に回すことに・・・


雨で洗濯もお掃除も簡単にしかできない、そんな年末の火曜日
ふふふふふ、ふふふふふふふふ

コレは「恵みの雨」・・・
主婦をサボって良いという、神様からのメッセージ

と、有難く(?)お受けして今日はのんびりモードのCOCOママ(笑)


予定のちくわのトリミングだけは
雨の中連れて行って、帰りはお買い物・・・と

一気に用事を済ましてお家へ・・・

あれ? ちくは???

DSCF3239_20161227194138d66.jpg


金曜日に自分もトリミングへ行ったばかりなので
ちくもそうなんだろう・・・と、ちくの姿も探さず

雨で雨戸を閉めているお部屋で、うとうとCOCO


ちく、居らへんねやったら安眠出来るわ zzzzz

DSCF3246_2016122719414018a.jpg



お昼過ぎ、ちくわのお迎えに・・・


行く時は、雨の中どこへ連れて行かれるのかと、不安そうに震えていた「ちくわ」でしたが
トリミングだったのだと理解できたのか

キレイにサッパリ、ふわふわ良い匂いを漂わせご機嫌で、帰ってきました


ママ、ちく、トリミングだったんでチね?
ちくだけ、どこへ連れて行かれるのかと不安だったんでチ

jf;kj002


ママ、ちく、可愛いでチか?  誰よりも可愛いでチよね? 

jf;kj001


COCO兄たぁぁ~ん 帰ってきたでチよぉぉぉ
可愛いちく、見るでチよぉぉぉ~

jf;kj003


雨は上がったものの、足元はびしょびしょ
ちくは、お散歩へ行きたがらないし。。。。

と、ちょっとうたた寝している間に、再び雨・・・


今日は、アカンなお散歩
雨やし寒そうやし、明日は連れて行ったってな?

DSCF3253_20161227194141284.jpg


お散歩中止と、ふわふわトリミングでご機嫌ちくは
まったりしている時も、嬉しそうです

DSCF3258_20161227194142bba.jpg


さて、今日はこんなモノを頂きました(笑)
あちこちで、「花王のキュッキュットしか使わない」とか「花王のキュッキュット、大好き」
と言ったり、書いたりしていたCOCOママ(笑)
言っとくものです、書いとくものです(笑)

ありがとうございましたm(__)m
半分は、母が使うようです(笑)

jf;kj004


そして今年も出ました「冬季限定商品」
香り豊かなりんごのお酒の味わいとじ込めた大人の洋酒チョコレート
「カルヴァドス」
しあわせぇぇぇぇ~(笑)

DSCF3238_20161227194136ef3.jpg



今日が「仕事納め」だったCOCOパパが
「マネケン ベルギーワッフル」を買って帰って来てくれました

12月限定「ショコラマーブルワッフル」
チョコ好きのパパは、「チョコレートワッフル」
お芋好きのママには、期間限定「むらさきいもワッフル」
COCOちくには、「プレーンワッフル」

うふふふふふ💛 
明日は、いっぱい手伝ってもらおうと思うんだけど、言いにくいなぁぁ~(笑)

01686b89b0567064ba0522004ca69b701bcbf32353.jpg




プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

409位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR