暖かいクリスマス


今日は、クリスマス

日本海側ではホワイトクリスマスとなっているのと天気予報ですが
今年もCOCOちく地方は、期待空しく・・・(笑)

気温こそ、最高気温10℃と平年並みではありますが
真っ青の空にサンサン陽射し

日中は、窓越しでは暖房要らずでポッカポカ
 

クリスマスではありますが、敷き毛布を洗濯し
ワンワン布団を日光消毒がてら天日干し


なんともクリスマスらしからぬ風景・・・
玄関のツリーに降り注ぐ光も、ポカポカ光線

PC250205.jpg


今日も、わくわく写真撮影
大好きなサンタプーさんと

PC250168aaa.jpg


ふと見せる、大人の目・・・


ママの大好きなクリスマスや
付きおぉ~たらなな・・・ しかし疲れるて! ふうぅぅ~

PC250195aaaaa.jpg


な? ママ💛

PC250198aaa.jpg


一方、全く付き合ってくれないちくわに説教してくれたのは、サンタプー・・・


おうおう! おうおうおう!!!
ちくわくん、ママにお付き合いしてあげたまえ

PC250228.jpg


ほれっほれっ
エエお顔、ママに見せてあげたまえ!!!

PC250235.jpg


なんとか、ふてぶてしくない1枚が撮れました(笑)
bigプーさんで脅した?!COCOママと、迷惑そうなちく・・・

PC250236.jpg


お買い物はどこも長蛇の列
お散歩が遅くなってしまいました

暖かいので助かりましたが、今日は16時過ぎからてくてく・・・


パパにリードを持ってもらい、ご機嫌も戻ったちく・・・

PC250249.jpg


昨日から、ママにつき合わされっぱなしのCOCOは・・・


ふあぁぁぁぁ~  お散歩がいっちゃん解放された感あるわ・・・

PC250250.jpg


16時半の夕焼け・・・

クリスマスさは思えないほどの明るい空・・・

PC250253.jpg


夜は、昨日に引き続き
COCOママの下手な晩御飯

サラダにカプレーゼ、揚げ物3種、ワイン2種・・・
しかし、何故クリスマスは鶏なのだろぅ?!

油の後処理はとても面倒なCOCOママです

PC250167.jpg



今夜は、フィギュアスケートの全日本選手権最終日・・・
我が娘と応援し続けている、妄想の長女「浅田真央ちゃん」

昨日の不調を引きずったまま12位
連続表彰台が途切れてしまいました
COCOママ、かなりガックリ・・・

演技終了後の表情と高橋大輔さんからのインタビューには涙が零れそうになったCOCOママでしたが
果敢に挑戦していく姿には、ずっと応援していきたいと思います





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

366位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR