クリスマス・イブ


今年は、お家でクリスマス・イブ・・・

のんびり過ごそうと、写真撮影を楽しんでいたCOCOママ
幾つになっても、クリスマスって気分が盛り上がります

PC240371.jpg


クリスマスツリーの下で、オリンパスのカメラで記念撮影(笑)
COCOは、ご機嫌でモデルを務めてくれます

PC240302.jpg


こんなふうに撮れる機能も使っちゃったりして
COCOママもかなりご機嫌💛

PC240412aaa.jpg


窓辺は、今日もポカポカ・・・
COCOはモデル疲れでウトウト

PC240386.jpg


15時過ぎからお散歩へ行くと
樹里ちゃまが、クリスマスらしいサンタ服

DSCF3117.jpg


可愛いぃぃ~と言っていたら
なんとサンタ服を貸してくださいました

急いで、パチリ♪

DSCF3144_20161224190106506.jpg


お帽子もお借りしてパチリ♪

DSCF3138.jpg


今度は、同じく
サンタさんウェアでお散歩していた、こうたろうくんのサンタ服とお帽子も拝借してパチリ♪

DSCF3170_20161224190226377.jpg


こうたろうくん
ママに抱っこしてもらってパチり
DSCF3159.jpg


そして、ベアくんもお着換えしてパチリ♪

DSCF3146.jpg


と、なんとも簡単に撮っているようですが
実は、一苦労(笑)

こんな感じで撮ってます

COCOママは、COCOだけで20枚ほど撮って
使えそうなのは半分(笑)

なかなかベストショットは難しいです(笑)

DSCF3148_20161224190109d23.jpg


寒いし、パパがお家だからと
今日も、お散歩をサボッたのは、ちくわ・・・

COCO兄たんだけズルイでチ
ちくも着たかったでチ

PC240426.jpg


パパに何かを訴えていますが
サボったのは、ちくだし
もう皆帰っちゃったよ・・・・

PC240423.jpg


夜は、COCOママ手作りのホワイトシチューに白ワイン
そして、お楽しみのケーキは

ルール・グルマンドのマダムのお手製「ガトー・ノエル」
たっぷりの苺が美味しいぃぃぃ~

マダムの手作りショコラをトッピング(食べる前に乗せました)
そして、ワンコの砂糖菓子💛

PC240167.jpg


本当に美味しいだけでなく、体にも優しいケーキなので
COCOちくにも、ちょびっとだけ・・・

皆揃ってのクリスマス
こういう時間、大ぁぁ~い好き💛💛💛

おまけで、COCOママの大好きなお紅茶「ダルジャンブルー」の葉も・・・

PC240173.jpg


うふふふ、うふふふふふ
COCOママへのクリスマスプレゼントらしいiPad

誰かさんが遊んでる!?
やっぱり For us!?

PC240174.jpg





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

366位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR