ちく、ゴメンネ・・・


今日は「晴れ」の予定だったのに
朝から、小雨の奈良・・・

洗濯物を外に出したり入れたりと、予定通り時間が使えないCOCOママ


今日はCOCOの年内最後のトリミング
そして、COCOママの年内最後のトリミング美容室

今回は、サイドの髪を前にではなく後ろに靡くスタイルに・・・

DSCF3105_2016122322253415c.jpg


今年も美容室発行?の、ピンク色の2017年手帳を
プレゼントして頂きました

満月新月、カットのカラーのサロンスケジュールも一目瞭然のグラフ
ヘアケアの一口メモなど、嬉しい内容

偶然にもスマホケースとほぼ同じピンク色

2017年はピンク色がご縁のある色なのでしょうか(笑)

DSCF3110_2016122322253550f.jpg


朝から、超バタバタで
15時から1時間ほどお昼寝してタイミングで

COCOのお迎え・・・
今日も可愛くご機嫌で帰ってきました


ママ、ずっとお利口にしてたから疲れてしもた
明日、写真撮ったってな
ちょっと寝るわな

DSCF3114_20161223222537d40.jpg


今日は、ちくにとっては育児放棄された日ですが
COCO一家にとっては、出会った記念日

今年も、この日は冷たい雨になってしまいました

哀しかった事、混乱した事等思い出すんじゃないかな・・・と、心配したのですが


前向き思考のちくは、そんな事はすっかり忘れた様子で
ぬいぐるみに戦いを挑んで遊んでいます


負けないでチよぉ、負けたくないでチよぉ~

PC230298.jpg


イヒヒヒヒヒ
ママ、見ていたでチか? ちく、勝ったでチよ

PC230300.jpg


クリスマスイブイブですし、ちくわの出会った記念日ですし
今日は、上質の鶏のモモミンチに、ニンジン、レンコン、鳴門金時・・・

PC230283.jpg


COCOママ、ちょっと風邪気味
喉がやや痛くて、咳が時折コンコン

こんな時は、お薬お薬(笑)
「小風邪」レベルなら、アイスクリームがお薬なCOCOママ
買わなくちゃ、食べなくちゃ(笑)

ワッフルママちゃんから教えてもらった
12月20日発売の井村屋の「やわもちアイス クリームチーズ」をはじめ
12月5日発売の「ロッテ 雪見だいふく おしるこ」
12月14日発売のセブン-イレブン限定「森永 板チョコ好きのアイス  エクアドル産カカオマス使用」
12月19日発売の「明治 エッセルスーパーカップ Sweet's 苺ショートケーキ」

新しモノ好き炸裂セレクト(笑)

PC230295.jpg


おまけ・・・

冷たい雨があがったので、「馬見クリスマスウィーク」へ行ってきました
あまりの寒さに15分が限界でしたが

人もまばらで綺麗でした

COCOちくも一緒だったら良かったのですが
ココはワンコNGなので、残念っっっ

PC230269.jpg


PC230268.jpg


PC230275.jpg


PC230274.jpg


PC230251.jpg


PC230257.jpg


PC230259.jpg


PC230261.jpg


PC230266.jpg



今日は、こんなクリスマスイブイブ・・・
ちくちゃんとゆっくり遊んであげられなくてゴメンね

その分明日は・・・







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

409位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR