1つ1つ・・・(笑)


今年も、1日1日が物凄いスビートで進んでいくCOCOママ・・・

年末はバタバタするからと
年々大掃除等を早め早めにしているのに、やっぱり時間が無くなっていく・・・

まだ年賀状作りとカレンダーの写真選定が終わっていない・・・💦💦💦💦💦


とは言え
♪ 今年の事は今年のうちにぃぃ~ ♪ と、年内に済ませておきたい予定は1つ1つクリア

今日は朝から、2016年の歯石取りに、いつもの歯科へ・・・
入り口のクリスマスのアレンジが嬉しい🎄

0174a1d4429c7c7d8d4ca879f784dd2b3cf62d83cb.jpg


愛用のサンスターが、シリーズで売り出していないタイプのハブラシ
また1本
親知らず周りと歯の根っこ周りは、やっぱりコレコレ(笑)

ワンコママさんの姪っ子さんが、偶然にも私の担当の歯科衛生士さん
雰囲気も声も似ているので、うっかり馴染んじゃう(笑)

DSCF3054_20161222185528259.jpg


虫歯もなく、歯石取りも終了
2016年の「オーラルケア」はOK💛 (笑)

残りの年内予定は、COCO、ちくわ、COCOママのトリミングです(笑)


今日は、午後から雨の予報の奈良・・・
降る前にと、14時半からお散歩へ・・・


ママぁぁぁ、このキラキラ砂まるくん、クリスマスはどっかお出掛けやろか?

DSCF3061.jpg


ママ、ゆっくり撮ってたら、雨降ってくるでチよ

DSCF3085_201612221855325e4.jpg


東の空は明るく、所々青空も見えているものの
南の空は、今にも・・・

DSCF3078_20161222185531ff2.jpg


急ご急ご!!
誰か早めに来ているかもしれないでチよ

DSCF3087_20161222185549ffd.jpg


雨が降ってきたら・・・と、COCOちく同様早めに公園でお散歩していたのは
昨日は会えなかった、ココくん

DSCF3089_201612221855506c9.jpg


内気なハナちゃま

DSCF3090.jpg


満開の、まるでソメイヨシノのように咲く10月桜の下(咲き姿は昨日のブログで・・・)を
舞い散った花びらを楽しみつつ、てくてく、てくてくてく

DSCF3091_20161222185553040.jpg


お別れの四つ角・・・
やっぱり女の子のお尻がお名残り惜しいようで・・・・

いやん💛 COCOちくっ
これだから、はなちゃまに嫌がられるのよっ!!!

DSCF3096_20161222185555068.jpg



明日は、ちくわと出会った記念日・・・
7年も前の事ですが、昨日のようです・・・



7年前のちくわの記事はこちら・・・ エキサイトブログ2009年12月23日
あまりの激太りに笑ってやってください



プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR