ポッカポカポカ


今日のCOCOちく地方は、起きた頃こそ寒く冷たい空気でしたが
陽が射してくると、一気も気温も上昇

ポッカポカ。。。

いつもの如く、南側の4部屋は室内ながらの日光消毒? 紫外線殺菌? (笑)


カラッとした温かい風が、家を通り抜け
なんだか、良い匂い

でも、12月って感じじゃないなぁ~、クリスマス気分は盛り下がるなぁ~
だって明後日は冬至!

なんて思いつつ、掃除機片手に独りごち(笑)


ソファのフカフカに誘われて、うっかりうたた寝


お散歩は、ちょっと遅めの15時半出発
それでも今日は、温かいのか、抱っこなしでてくてく歩くのはちくわ・・・


今日は暖かいでチよぉ~
歩けるでチよぉ~

DSCF2849.jpg


せやけど、眩しいわ

DSCF2851_20161219175347278.jpg


傾いてきた夕陽が、COCOちくの眼底? 眼に入る角度
陽を避けて、一気に公園まで走ります

DSCF2861.jpg


いつもなら寒くてゆっくりできない公園ですが
今日は、皆と楽しくお喋りして16時半頃に解散

夕方の空も温かげ・・・

DSCF2864.jpg


寒くもなく、歩いて丁度の心地のお散歩・・・
帰ってからも、元気におやつのおねだり・・・


ママ、めいっぱい歩いたから、小腹空いた
ボーロ!ボーロ!ボロー! 頂戴!!!

DSCF2869.jpg


ちくもちくもぉぉ~ ボぉぉ~ロぉぉぉ~

DSCF2872_201612191754065ab.jpg

舌チョロで、オネダリするちく、笑えます


この季節は、晩御飯の縦鼻までの2時間ほどが、一息タイム・・・
調べたいことがあって、スマホでググっていたら

新しいのが気になるのか、邪魔ばかりしてくるCOCO


なぁなぁ、それより僕と遊ぼぉ~よぉ~ 遊んだってぇぇ~やぁぁ~

DSCF2886_20161219175407718.jpg


久しぶりにテレビっこ(ドラマっこ)しているCOCOママ
この秋冬は、ファン・ビンビン主演の中国ドラマ 武則天-The Empress-」
大物ゲストの出演で話題が絶えない「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
そして、視聴率絶好調の社会派ラブコメディ「逃げるは恥だが役に立つ」

と、楽しんでいたCOCOママ・・・

明日で、通称「逃げ恥」が最終回と、所謂「面白ドラマロス」になりそうなCOCOママでしたが
実写でのドラマ化決定した、以前映画館までも行った「聖☆おにいさん」

主演はまだ未発表ですが、誰でしょうか・・・
右のイエスは、オダギリジョーかなぁぁ(笑)
左のブッタが、思いつかないCOCOママ
楽しみが増えました(笑)

blog_import_529d0a4e5c71a_2016121918025824a.jpg


そして、もう1つ気になっているのは
堤真一と小泉今日子が夫婦役で共演する「スーパーサラリーマン左江内氏」・・・
コレは笑えそうです




プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

555位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR