バタバタ土曜日・・・



昨夜は、残業で終電近くまでお仕事だった上に車両故障で遅延と
深夜帰宅になってしまったCOCOパパ・・・

今朝は、♪ 朝寝ぇ~ 朝酒ぇ~ 朝湯が大好きでぇ~、、、 ♪
の小原庄助さんのごとく
ゆっくり起きてきて(朝酒だけ抜く)朝風呂を楽しんでから

「ときわ花園」へ・・・
この季節は、シクラメンにポインセチアに、見ているだけで幸せぇぇ~

af6ea6ab.jpg


それから、実家で
ミスタードーナツの「クリスマス限定 ドーナツポップ」でお3時(笑)・・・

神戸屋 の 神戸プリンクリームパン と 神戸プリン蒸しケーキ も(笑)

PC100126.jpg


お腹もいっぱいになったし
風が冷たくなる前に、「高松塚古墳公園」へお散歩へ・・・

紅葉も終わりなのですが、夕陽が射してなかなか見事

PC100146.jpg


ママ!! 早く歩こうよぉぉ~
撮ってばかりは嫌でチよ

PC100141.jpg


いつもとは違う「中尾山古墳」コースも、なかなか素敵

PC100167.jpg


だぁ~かぁぁ~らぁぁぁ~ 
撮ってばかりは嫌でチよって言ってるでチよ


PC100152.jpg


ママは放っておいて、ちくはもう行くでチよ

PC100168.jpg


橘でしょうか?
季節感たっぷりなので、ちくと記念撮影(笑)

PC100173.jpg


ちょうど夕陽がCOCOに後光のように射してきたので撮ってみました
今日の夕陽の色は、キラキラなのに柔らかくて心地良ぉぉ~い

PC100180.jpg


そして、いつもの高松塚古墳へと向かいます


パパ、早く早くぅぅ~
パパ、陽が沈んじゃうでチよぉぉ~

PC100185.jpg


ちくも、早く来てみぃぃ~

PC100191.jpg


高松塚古墳 と 今年最後の「十日夜の月(とおかんやのつき)」
ふと心穏やかになった空・・・
奈良時代の人々もこんな感じの空を見上げていた事でしょう

PC100190.jpg


奈良時代に、トイプードルはおらんかったやろなぁ~

PC100198.jpg


なっ? この感じは平成やで、21世紀やで

PC100199.jpg


ちくは、この景色も好きでチよぉ

PC100207.jpg


明日の朝も冷えそうです・・・

PC100211.jpg


それから、愛車のスマイルパスポートの定期メンテナンスに・・・

今日は17時半からの点検だったので
COCOちくも一緒に中で待たせて頂くことに・・・


うわぁぁぁ~ マークXやぁぁ~
タコメーター、アナログやったでぇぇ~ やっぱ、ええわぁぁ~

PC100232.jpg


パパ、買って買ってぇぇ~

PC100227.jpg


今年の「奈良トヨペット」のカレンダーは、こんな感じ・・・
毎年物凄く可愛くて感動です

PC100233.jpg





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

409位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR