朝から気温がどんどん下がっていく、そんな火曜日


今朝のCOCOちく地方・奈良は、さほど冷たくない空気
気温も10℃ と、この時期にしては嬉しい「2ケタ」

ですが・・・・

お洗濯物を干す時間になると、西風か強くなり
ちょっと肌寒く・・・

陽射しのある場所ではいいのですが
午後に向けて、何故か気温がどんどん下がっていく、そんな火曜日・・・

陽の照っている15時にお散歩へ・・・

出発した頃は、空も青く
歩いていると、ちょっと「着過ぎた感」の汗・・・(笑)

青い空のおかけで
いつになく満開の「10月桜」もキレイに撮れました💛

DSCF2345_20161206174651030.jpg


と、気持ち良く歩ける陽射しの中
やっぱり抱っこは、自称「極小犬チワワ の ちくわ」

当然の表情で抱っこされています・・・


だって、ちく、極小犬でチから・・・

DSCF2352_2016120617465259d.jpg


公園に着くと、やっとてくてくちく・・・

今日はちょっと早過ぎたのでしょうか?
いつも誰かが座っているベンチは空っぽ・・・


でも、なんや匂いが残っとるでぇぇ~
誰ちゃんの匂いでチかねぇぇ~

DSCF2353_20161206174654032.jpg


と、諦めかけていると・・・
向こうから、本当に極小M・ダックスの「シエラちゃま」・・・

DSCF2358_201612061746555cb.jpg


くんくんしたかっただけやねけどなぁぁぁ~
嫌われてしもた・・・

DSCF2364_20161206174657699.jpg


風が冷たくなってきたでチよ
今日は、もうええわ 帰ろ帰ろ・・・

DSCF2375aaa.jpg


游歩道の花壇では、山茶花? 寒椿? が、見事見事

DSCF2387.jpg


家に帰ってからも少しお庭で遊んだせいか
ちょっとお疲れモードのCOCO


もう齢やろか・・・  なんや疲れたから寝るで

DSCF2421.jpg


つまんないでチよ
ちくは全然疲れていないでチのに・・・

DSCF2422aaa.jpg




今日は、のんびり過ごしたCOCOママ
久しぶりに「お昼寝」もして万全💛

いよいよ、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」も、残すところあと3話

朝から「ダイジェスト版」もチェックしまたまたほっこり
ホームページの「お掃除豆知識」「専業主婦の今日のお給料」など
楽しいコンテンツもいっぱい

ちなみに、今日のCOCOママのお給料は6915円(笑)

先週のみくりちゃんママ(富田靖子)のセリフ
「運命の人は突然出会うんじゃなくて、その人と過ごした時間が少しずつその人を運命の人にするの」
今日も、気になるセリフ、あるかなぁぁぁ

なんて今から楽しみにしているCOCOママです



さてそんな中、「COCOママの運命の人になった」COCOパパが
「マネケン ベルギーワッフル」を買って帰って来てくれました

12月限定「ショコラマーブルワッフル」
チョコ好きのパパは、「チョコレートワッフル」
お芋好きのママには、期間限定「むらさきいもワッフル」
COCOちくには、「プレーンワッフル」

箱はクリスマスパッケージ・・・
うふふふふふ💛 嬉し美味し

DSCF2425.jpg






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

318位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR