一歩ずつ確実に・・・(笑)


昨日は、お散歩へ行く時間が取れなかったCOCOちく・・・
朝は青空で気持ち良い陽射ししたが、夕方からは雨の予報も出ていたので

少しゆっくりめの朝食を摂って一休みしてから、いつもの公園までお散歩へ・・・


一気に「山茶花」? 「寒椿」?
が見事に咲いていました

PC040094.jpg


12時を回った頃には
真っ青だった空は、どんより色に・・・


公園の象さんの上から眺めているでチよぉぉ~
でも今日は日曜日・・・ お友達ワンコは来ないでチねぇ~

PC040100.jpg


ちょっと高いけど、よぉ見えるでぇぇ~
パパが横にしてくれはるし、怖わないもぉぉ~ん

PC040102.jpg


と、向こうの芝生広場で
かつてのCOCOに似ている女の子が・・・

ご挨拶したかったのですが、恥ずかしがりちさんだとかで・・・
お名前だけ呼ばせてもらいました「メイちゃま」
また会えると良いね

PC040111.jpg


今年の10月桜は例年になく満開
寒い風に見負けず咲いてくれています

PC040113.jpg


それから、近くのベーカリショップでランチ
ちょっと寒かったのですが、テラス席で😋

PC040115.jpg


昨日8時間お留守番させたせいか、引っ付き虫全開のCOCO


ママ!!!  どこへ行くん?

PC040117.jpg


今夜は、注文しているおせちの重箱を持って行きがてら「呵呵」さんで晩御飯・・・と思ったのですが
二夜続けてのお留守番は、COCOちくには辛すぎるだろうとCOCOパパ

締切も近づいているので、重箱だけ持ってお店へ・・・


COCOちくったら、ほんの少しのお留守番になのに
二夜連続だったからか、お暗くなってからだったからか、雨音が強かったからか

帰って来ると、甘えん坊炸裂


撫でて欲しいでチよ 撫でて欲しいでチよ

PC040119.jpg


ママ!!  撫でたってや!  撫でたってぇぇ~やぁぁ~ 

PC040120.jpg



今日は、クリスマスケーキも正式注文できたし
おせちも手配を済ませたし

バタバタしつつも、一歩一歩進めているCOCOママです(笑)
あとは、カレンダー作りと年賀状作成・・・
楽しみながら頑張ります!!


さて、揃いました「2016年秋フジパンのプレゼントキャンペーン」
29日にgetしたミッフィータテヨコトート(タテ)に続き
「ミッフィータテヨコトート(ヨコ)」も 

DSCF2282_2016120422182940c.jpg



そして見つけたのは、数量限定「バスクリン熊本のみかんの香り」(11月28日発売)
今年は、売上金の一部を熊本地震の復興義援金として
日本赤十字社を通じ寄付するという熊本県応援企画なんだとか
温まって寄付出来て、なんだか嬉しい

DSCF2285_20161204221830c95.jpg


実は、先日から「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」シリーズから
12月5日に売り出される「ショートケーキ味」を買うか買うまいか悩んでいたCOCOママ

こっちは安全圏だと、うっかり買ってしまいました(笑)
明星 一平ちゃん夜店の焼そば すっぱムーチョさっぱり梅味
明星 一平ちゃん夜店の焼そば カラムーチョホットチリ味

PC040124.jpg





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

435位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR