竜田川の紅葉


やっとやっと連休で有給休暇が取れたCOCOパパは、今日までお休み・・・
日曜日から一泊二日で山中温泉でのんびりしたCOCO一家

今朝は8時に起床して、暫し余韻を楽しんだ後

毎年楽しんでいる竜田川の紅葉を見に行ってきました


平日なので、駐車場はガラガラ・・・
もしや今年の紅葉は終わったのか? まだなのか? はたまたイマイチなのか?

COCOパパと心配しながら、歩いていくと・・・


この辺りはまだ早いような、そんな色合いだったのですが

PB290002.jpg


少し進むと、見事見事
なかなかの赤色具合・・・

PB290007.jpg


視界いっぱい、赤く紅葉と言うより
まだ青さの残った中に赤なので、色合いが際立っています

PB290012.jpg


途中、こんな色彩の風景も楽しみつつ、お散歩を楽しみます

DSCF2165_2016113000325077f.jpg


毎年、写真と撮るスポットに到着・・・(笑)
今年も、なかなか良い感じ💛

PB290014.jpg


木々の下に入って、上を見上げると・・・


DSCF2160.jpg


木の下過ぎて、赤色が入らず
なんともぼんやり撮れた一枚(笑)


ママ、僕まだ旅行の疲れと寝不足でしんどいねんわぁ~
撮影個所は精査してからやで!!!

PB290016.jpg


なかなか、この赤具合と一緒に撮れないCOCOママ・・・
疲れているのでしょうか?

PB290018.jpg


ママ!!!  もう終わりやで!!!

PB290031.jpg


この赤、この赤色が欲しいのですが
下はまだまだ黄色なのです・・・

PB290019.jpg


なかなか、赤色が入りません


ママ!!!  ちくは今日、笑顔出ないでチよぉぉ~
もう一日お休みしたいでチよぉぉぉ

PB290021.jpg


はい! ママ、コレで終わり終わり

PB290025.jpg



今日のCOCOちくは、本当に笑顔がありません
暇があったら寝ているほど(笑)

と言う事で、三室山の方は取りやめ
龍田川の歩道を歩くお散歩コースに変更

PB290051.jpg


DSCF2174.jpg


今日は、COCOちくはモデルさん不可のようです(笑)


帰りは、先日から「Instagram(インスタグラム)」で送ってもらっている
豆花風さんの写真から
どうしても欲しくなった育種家パンジー「ドラキュラ」を買いに・・・

DSCF2177.jpg


今までにないパンジー で、5弁の花びらが波打つことで球体になるのです
しかもリバーシブル(裏表違う色)の花びら

もう芸術・・・

PB290057.jpg


この豆風花さんには、珍しい苗がいっぱい・・・
また近々行こうと思っています(笑)


今夜は、母の日帰り旅行のお土産「安永餅」を貰いがてら、実家で晩御飯

旅行疲れでヘトヘトのCOCOちくの元気復活に・・・と
私達と同じすき焼き用のお肉でわんわんご飯を作ってもらったCOCOちく・・・

今朝から何も食べなかったくせに、霜降り山形牛は完食の上おねだり・・・
現金なCOCOちくです

PB290064.jpg


そして、母が貰っておいてくれた「2016年秋フジパンのプレゼントキャンペーン」
ミッフィータテヨコトート と 
お買い物したら貰ったの・・・と、くまもんの小型バック 

COCOママが貰ってきました(笑)
私も、明日には「茶色のヨコトート」もらってきます

DSCF2186.jpg




COCOちくの旅行疲れ・・・とか書いていますが
COCOママも、まだ少し疲れ気味・・・
旅行の記事はまた明日にでも・・・・・m(__)m



プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

366位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR