COCOのトリミング と アドベントを前に


明日の日曜日から数えて、クリスマスまで4週間
今年も、この季節がやってきました

最近はアドベントと言う表現が多いですが
待降節(たいこうせつ)、COCOママ的には降臨節(こうりんせつ) 

明日は予定があるので
今年は、一日早くクリスマスツリーを飾りました


さて、今日は11月のCOCOのトリミング・・・

起きた時はとても寒かったものの
陽が射してくると、体感的にはポカポカ・・・

10時半からのトリミングを前に、ショートコースのお散歩へ・・・


明日、雨って、ホンマなん?

DSCF0378.jpg


こんなにポカポカでチのに、雨なんでチかねぇぇ~
おばあちゃん、明日は「なばなの里」へ行くって言っていたでチよ

DSCF0381.jpg



お散歩から帰ると、COCOだけ乗せてトリミングへ急ぎ
帰ってからは、心を込めてクリスマスツリーを飾ることに・・・

今年も、もちろんテディベアだらけのツリー
1つ1つ、いろいろなお店を回って母と買い集めた事を思い出します

DSCF0395_201611261917556b2.jpg


今年も、ツリーの下のトールペイント作品の他に、このトールペイント作品を壁に

DSCF0392.jpg


こちらは、母の手作りコーナー
キルトで作ったお家の煙突から、キラキラサンタさんが出て来るところまで
母のプロデュース(笑)

トイプードルのクリスマスオルゴールカードも母から・・・(笑)

PB260006.jpg


こちらは、恒例の室内のクリスマス・・・
ふふふふふ、ミッキーさんのホワイトリースとミッキーツリー

COCOママらしくないから気が付かなかった・・・との意見を聞いたので
今年は大きめにアップ

来月には、サンタミッキーをバックに飾ろうかと(笑)

DSCF0390_20161126191739a21.jpg


そうこうしていると、COCOのお迎えメール・・・
また大急ぎでお迎えに・・・

なんや、ママ、物凄く忙しそうやで?
なにしてたん?

DSCF0386_20161126191736504.jpg

急いで迎えに行ったので、デジカメを忘れてしまい、スマホでパチリ♪


今年もこの季節やったんや・・・・
ほな、嬉し楽し疲れやな

PB260003.jpg

ここからは、やっとOLYMPUS STYLUS SH-3 での撮影です(笑)


いつものデジカメと違うやん?
僕、カッコよく写ったりするん?

PB260015.jpg


夜景モードで、ノーフラッシュで撮ってみました
素敵? 不気味? (笑)

PB260028.jpg


今日、やっと見つけました「大人のバスクリン 贅沢なあらごしピーチの香り」
「大人のバスクリン 余韻のピールレモンの香り」は、まだ捜索中(笑)

今夜のお風呂が楽しみです

DSCF0387_20161126191737b35.jpg







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

409位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR