トールペイントのお稽古    


今朝の奈良・COCOちく地方は、とにかく寒い・・・

東京と横浜では、1962年以来の54年ぶりの11月の初雪
埼玉の熊谷、群馬の前橋では、66年ぶりの11月の積雪

また東京管区気象台によると、11月に東京都心での積雪は観測史上初

と、関東ばかりのニュースが流れますが
お昼近くになっても、冷たい空気と真冬の香りのCOCOちく地方・・・

午後からトールペイントのお稽古なので
陽射しの射し始めた12時前からお散歩へ・・・


お友達ワンコの居ない寂しい公園ですが
「残り香」を楽しむCOCOちく(笑)

昨夜は、かなり雨が降っていたので
朝からの新しい残り香を見つけたのでしょうか・・・


くんくんくん、くんくんくんくん

DSCF0260_2016112422230957c.jpg


ママ、陽射しが背中に当たると、めっちゃポカポカで気持ちええなぁぁぁ~

DSCF0266.jpg


こんなに気持ちええのに、なんでお友達ワンコおらへんのかなぁぁ~

DSCF0271.jpg


昨日は寒くて、3/4は抱っこだったちくわですが
陽射しのある時間帯は心地良いのか、抱っこなしで笑顔でてくてく


歩いていると、ちょうど良い感じでチよぉぉ~

DSCF0274.jpg


赤い景色は、ココだけになってしもたなぁ~

DSCF0282.jpg



そして、午後からは今日も楽しいトールペイントのお稽古
テディベアのスティップルはほぼ完成したので
今日は、大の苦手の「バラ」の部分に・・・

ダブルローディングに今日も大苦戦(笑)
葉っぱは全部描けたのですが、3輪予定していた大輪のバラは
途中で集中が切れて1輪で今日は終了

ずっとお利口に待っていてくれたワッフルちゃまとCOCOちく揃ってティタイム
    

今日のスイーツは、何? 何?
ボジョレーみかさ? その半分、どっちが大きい?
大きい方、頂くからね、わたち

DSCF0290_20161124222330aed.jpg


先月、練習がてら描いて放置したままになっていたテディとバラ
ワッフルママちゃんセンセに手直ししてもらいました💛

DSCF0293_20161124222331e62.jpg


こちらは、「先日行っていたの・・・」と ディズニーシーのお土産

ミッキーが可愛い可愛い
ありがとうございますぅぅぅぅ

DSCF0295_201611242223324a6.jpg


そしてやっと届きました
先日買ったコンパクトデジカメ OLYMPUS STYLUS SH-3 の 合皮のカバー
コレならお散歩へも気軽に持って行けます

DSCF0287_20161124222326711.jpg



明日は暖かくなるでしょうか
新しいデジカメ片手に、お散歩へ行きたいと思います




プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR