温ったか幸せぇぇ~


今朝は眩暈もなくスッキリ起床できたCOCOママ

7時前くらいは曇っていたものの
9時前頃からは、とっても気持ち良い陽射しが降り注ぐ金曜日・・・

金曜日は、休日を前にしてのデトックス
お掃除にお洗濯にと忙しい日

おやつレベルの「鉄分グミ」を食べて、the 始動(笑)

DSCF7923_20161111194254b66.jpg


♪ Something is going to happen, to  happen ♪
(なにか いいことが おこる おこる)
と、口ずさみながら・・・


ポカポカリビングで、朝の梳き梳きタイム


ママ!!! 僕、リラックスしとるから適当に梳き梳きしといてぇ~
  

DSCF7906_20161111193508a94.jpg


COCOもちくも横着な態度で困ります


ママ、撫で撫でしながら梳き梳きするでチよ

DSCF7908.jpg


と、ふと復活させた「Face book」を見ると
私の狙っている、「育種家 ROKA」さんのヴィオラが入荷との豆風花さんの更新

コレは行かなくては・・・

と、大急ぎで家事を済ませ
午前中に到着したのですが・・・
DSCF7911_20161111193511686.jpg


残念!! 出遅れ
狙っていた「ROKA」さんの黒いヴィオラは先に買われてしまっていました
仕方ないので、他の種類の黒いヴィオラ と、優しい色の「ROKA」さんのヴィオラ 等々を
我が家に連れて帰ってきました(笑)

DSCF7915.jpg
土を買いに行って見つけたのは
欲しい欲しいと思っていた「大文字草(だいもんじそう)」
しかもピンク色・・・

ついでなので、このコも連れて帰ってきました(笑)

DSCF7913_201611111935121d5.jpg


寄せ植えを作る前に腹拵え・・・ と
お昼ご飯は、簡単に「フライパン一気焼き? 手抜き?」の「大判ホットケーキ」

DSCF7925_20161111194255e1a.jpg


で、植え込み終了!!
ちょこっと足らずは近くで買い足しました

鉢が馴染んでくれたら完成です

DSCF7927.jpg


集中してしまい、気が付くと16時過ぎ・・・
大急ぎでお散歩へ・・・

自宅前で、なんと、今日と言う日に相応しい「ポッキー」ちゃんにバッタリ
(今日11月11日は、ポッキーの日だから・・・(笑))

今日も愛くるしい姿で、ママに甘えながらのお散歩中をパチリ♫

DSCF7941_20161111194258583.jpg


お散歩、忘れられていなくて良かったなぁ~
ホントでチよ! ママ、集中すると時間がわからなくなるでチ

DSCF7952_2016111119430883f.jpg


今日は、暖かい気持ちの良い1日・・・
ご機嫌COCOちく&ママのお散歩タイム(笑)

DSCF7945_201611111942592ed.jpg


夜、明日は休めそうだから・・・と
「マネケン ベルギーワッフル」を片手に帰ってきてくれました💛

11月限定「キャラメルりんご」
期間限定「むらさきいもワッフル」
期間限定「栗ワッフル」

DSCF7953_201611112139583ee.jpg


うふふ、うふふふふふふふ
とっても美味しゅうございました

今日はやっぱり ♪ Something is going to happen, to  happen ♪






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR